チェウニ、クリスマスパーティー開催「20周年に向けて頑張ります」

チェウニ

2018年にデビュー20周年を迎えるチェウニが、12月16日(土)に東京プリンスホテルで、<クリスマスパーティー2017〜ハンサムな女〜>を開催した。ひと足早いクリスマスをチェウニと過ごそうと、新潟や長野など遠方からもファンが詰めかけた。

チェウニ

オープニングは「雪が降る」。ブルーのロングドレスに身を包んだチェウニが、客席から登場すると温かな拍手が送られた。その後、「みなさんと会えて嬉しいです。少し早めのクリスマスですが、今日をすごく楽しみにしていました!今年は嬉しいことも、辛かったことも、本当にいろいろなことがありました。漢字1字で表すなら、『病』かな。体調を崩し、歩くのもやっとだった時期があったから……。でも、見て! 今はとても元気! このドレスを着るために、3キロもダイエットしたんですよ!」と笑顔を見せると、最新シングル「風のようなひと」や「トーキョー・トワイライト」「Tokyoに雪が降る」「ガラスの東京タワー」などヒット曲の数々を披露した。

チェウニ

2月に記念シングルのリリースを控えていることも明かし、「20周年に向けて頑張ります! 日本が大好きだから、最期は日本で迎えると決めています(笑)。みなさんのことが大好きです。また会える日が1日でも早く訪れますように!」と話し、ステージを後にした。

最新アルバム『チェウニ ゴールデンベストアルバム』

チェウニ / ゴールデンベストアルバム
2017年6月21日 発売
TECE-3439 / 2,593円+税
[ 収録楽曲 ]
1. 風のようなひと~アルバムバージョン~
2. リスボンの雨
3. 涙の蓋
4. 蒼空の神話
5. 湾岸ハイウェイ
6. せめて今夜は
7. アリベデルチ・ヨコハマ
8. トーキョー・トワイライト
9. Tokyoに雪が降る
10. ミッドナイト・アワー~Yokohama Fall in love~デュエットバージョン / チェウニ & ジョニ男+アルファ
11. 2時間だけのルージュ
12. 愛のまねごと
13. 青空~幸せの隣へ~
14. 裸足のワルツ
15. ソウジュンハンサラム~私の大切なひと~

◆チェウニ オフィシャルサイト