演歌男子・伊達悠太は歌のために毎日「舌のストレッチ」

『演歌男子。の絵馬でお絵描きしりとり』第16回:伊達悠太「(赤)とんぼ」

演歌・歌謡界で活躍する若手イケメン歌手のトークバラエティ「演歌男子。」シリーズ第五弾「大鵬薬品スペシャル スクープ!演歌男子。」の放送開始を記念してスタートした新企画「演歌男子。の絵馬でお絵描きしりとり」。2017年は書道をしていただきましたが、今年度はさらに演歌男子。の皆さんにアンケートも実施しました。歌手たちの普段の歌番組では見られない一面を魅せる番組「演歌男子。」同様に、意外な一面やより深くその歌手のことを知ることができるきっかけになればと思います。

◆関連記事:『演歌男子。の絵馬でお絵描きしりとり』第16回:伊達悠太「(赤)とんぼ」

初めて買ったCDは何ですか?

伊達悠太 SPEEDさんの「STEADY」です

カラオケでは普段どんな歌を歌われますか?

伊達悠太 175Rさんの「空に唄えば」
清水翔太さん「アイシテル」

大舞台に挑む時に、勝負下着、勝負めしなど、ゲン担ぎや習慣はありますか?

伊達悠太 仕事現場に向かう前は、必ず家の掃除してから家を出ます
緊張しいの僕は、気持ちをリラックスさせるために掃除します
勝負下着は新しいパンツ! 派手なのが多いです

憧れている、会いたい、という歌手の方はいますか?

伊達悠太 島津亜矢さん
よくプライベートでコンサートに行っては亜矢ちゃんコールをしてます
遠くは大阪まで行きました

歌のために毎日していることはありますか?

伊達悠太 舌のストレッチ
歌っている時エヘン虫が出てくることが多くて悩んでいたのですが、
ボイストレーニングに通うようになり、
エヘン虫の原因が舌にあったことを教えてもらってから毎日してます


「大鵬薬品スペシャル スクープ!演歌男子。」

CS放送「歌謡ポップスチャンネル」
第2・第4木曜 16:30〜17:00(30分)
再放送 金曜 19:00/土曜 22:00
9月出演:最上川司 / エドアルド / 伊達悠太
#9 9月6日(木) 16:30〜17:00
#10 9月20日(木) 16:30〜17:00


ニューシングル『俺とカモメと日本海』


2018年8月15日発売
TECA-13859 / 1,204円+税
[ 収録楽曲 ]
01. 俺とカモメと日本海
02. なみだ雪
03. 俺とカモメと日本海(オリジナル・カラオケ)
04. 俺とカモメと日本海(メロ入りカラオケ)
05. なみだ雪(オリジナル・カラオケ)

関連リンク

◆伊達悠太 絵馬でお絵描きしりとり写真(7枚)
◆徳永ゆうき オフィシャルサイト
◆演歌男子。 オフィシャルサイト
◆歌謡ポップスチャンネル オフィシャルサイト