待ち受け画面におすすめ!『演歌男子。開運パワーショット展覧会』第14回:中澤卓也

待ち受け画面におすすめ!『演歌男子。開運パワーショット展覧会』第14回:中澤卓也

演歌・歌謡界で活躍する若手イケメン歌手のトークバラエティ「演歌男子。」シリーズ第六弾「大鵬薬品スペシャル 演歌男子。神のお告げを聞け!」と2017年から続いているコラボ企画が今年も実現した。

番組テーマの「神のお告げを聞け!」と連動したWEB企画は、演歌男子。のパワーをお裾分けしてもらうため開運しそうな写真、びっくりするような写真を編集部宛に送ってもらった「“演歌男子。”開運パワーショット展覧会」を開催、7月放送に出演する中澤卓也が第14回に登場する。

中澤卓也の開運パワーショット

中澤卓也の開運パワーショット

中澤卓也

高校3年生の時に友達の海辺で撮影した写真です。

隣に写っているのは、一番仲の良かった友達です。この時は、めちゃめちゃ夕陽が綺麗で、太陽の距離も、普段よりもグッっと近いように感じました。友達とふざけながら、その太陽で遊ぶ感じで撮っていた中の一枚です。撮影した後に写真を見たら、夕陽というより太陽がゴールドに輝いていて、写真越しでもエネルギーを感じる写真が撮れました。

金色に輝く物凄いエネルギーだったので、「待ち受けにしたらお金貯まるかな?」とやってみました! 結果は見事!大して貯まらず、という微妙な結果に終わりましたが(笑)この写真は、いつ見てもエネルギーを感じるのでずっと保存してあります。

●編集部の5段階評価
開運度:★★★★★
衝撃度:★★★★☆
レア度:★★★★★



大鵬薬品スペシャル「演歌男子。神のお告げを聞け!」

大鵬薬品スペシャル「演歌男子。神のお告げを聞け!」

放送:CS放送「歌謡ポップスチャンネル」
日時:
#9:8月8日(木) 16:30〜17:00
#10:8月22日(木) 16:30〜17:00
再放送:土曜 13:00、月曜 19:00
8月出演:松尾雄史、中澤卓也、伊達悠太

関連リンク

◆演歌男子。 オフィシャルサイト