純烈が体を張って大奮闘する番組「純烈ドタバタキャンプ!」放送決定

純烈ドタバタキャンプ!

CSエンターテインメントチャンネル「チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた」は、純烈が初のガチキャンプに挑戦する模様を追ったバラエティー番組「純烈ドタバタキャンプ!」を5月4日(月)より4日間にわたってオンエアする。

昨年末に2年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場したいまも、スーパー銭湯での活動を続けながら全国各地のフェスやコンサートなど、ジャンルレスな舞台で活躍する純烈。

そんな彼らの今回の舞台はなんと、大自然のど真ん中。決められたことは“キャップに行く”、ただそれだけ。キャンプ場を探すところから番組はスタートし、食材やキャンプグッズの調達まで全て自分たちで行う。テントを張って、火を起こして、ご飯を作って、と課題は盛りだくさん。

純烈ドタバタキャンプ!

筋書きなしのこの企画に4人が体を張って大奮闘する。さらに、番組後半では新曲「愛をください〜Don’t you cry〜」を大自然の中で熱唱。この番組でしか見られない映像満載でお届けする笑いあり、笑いあり、笑いありの内容となっている。

また番組の放送を記念して、実際に使用したキャンプグッズにメンバー全員のサインを入れてプレゼントするキャンペーンも実施される。

純烈ドタバタキャンプ!

「純烈ドタバタキャンプ!」

放送日時:5月4日(月)〜7日(木) 午後5:30〜夜6:00
出演:純烈
制作:2020年/全4回

関連リンク

◆純烈ドタバタキャンプ! オフィシャルサイト