【演歌男子。が演歌男子。に訊く3問3答】第5回:青山新 → 松尾雄史

松尾雄史

演歌・歌謡界で活躍する若手イケメン歌手のトークバラエティ「演歌男子。」シリーズ第7弾 大鵬薬品スペシャル「演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~」とコラボ企画が今年も実現、「演歌男子。を勇気づけたあの歌詞・あの名言・あのセリフ」に続く連動WEB企画は「演歌男子。が演歌男子。に訊く3問3答」と題して、演歌男子。の仲間だから訊きたい3つの質問をリレー形式で繋いでいく。

◆関連記事:【演歌男子。を勇気づけたあの歌詞・あの名言・あのセリフ】第5回:松尾雄史

演歌男子。青山新の3問 → 松尾雄史の3答

青山新
水森門下の兄弟子にあたる松尾さん。
水森先生との思い出、記憶に残るエピソードはなんですか?

松尾雄史
弟子では唯一だと思いますが海外旅行に2度!連れて行っていただきました。それも、急なお誘いで。
当時、デビュー前アルバイトしてましたから海外旅行の嬉しさの反面シフトを移動してもらうのに苦労した記憶があります。
とても良い思い出です。


青山新
松尾さんは料理がお得意ですよね。
僕はまだ料理はあまりしたことがなくて、今後挑戦していかなきゃと思っているのですが、松尾さんが今後、料理の分野で目指すところはなんでしょうか?
最近のお気に入りや今後挑戦したいメニューなどあれば教えて下さい!

松尾雄史
食べる事が好きで外食も昔から多かったので、味には結構うるさいんです(笑)。
なので自炊も美味しくないと嫌で、こうしたら良いんじゃないかとか、これいれたらもっと美味しくなるんじゃないかとか研究してます。
これからは、市場で仕入れた魚を捌いてみたいですね。
最近は、師匠から教えてもらったぬか漬けにハマってます。
20歳になったんだから新くんも料理くらいは早めに挑戦した方がいいかもよ!


青山新
レッスンやお仕事の現場でご一緒させていただく機会が多いですが、いつもおしゃれだなと思ってます。
ファッションで一番重要視するポイントはなんですか?

松尾雄史
好きなのね。洋服が。
休みの日の楽しみと言えば買い物で、東京はファッションの店も多いし、おしゃれさんが多い。
負けてられないという想いも大きいと思います。
特に大事なのは靴でしょうか!?
靴には結構気を配ってますね。



次回は松尾雄史からパク・ジュニョンへの演歌男子。3問3答リレーに続く。お楽しみに。



大鵬薬品スペシャル 演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~

大鵬薬品スペシャル「演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~」

放送:CS放送「歌謡ポップスチャンネル」
放送日:第2・4水曜 19:00〜19:30(隔週)
再放送:金曜 7:30、日曜 18:00
7月出演:パク・ジュニョン、松尾雄史、青山新
#3 7/8(⽔) 19:00〜19:30
#4 7/22(⽔) 19:00〜19:30

関連リンク

◆演歌男子。 オフィシャルサイト