【演歌男子。が演歌男子。に訊く3問3答】第8回:一条貫太 → 中澤卓也

中澤卓也

演歌・歌謡界で活躍する若手イケメン歌手のトークバラエティ「演歌男子。」シリーズ第7弾 大鵬薬品スペシャル「演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~」とコラボ企画が今年も実現、「演歌男子。を勇気づけたあの歌詞・あの名言・あのセリフ」に続く連動WEB企画は「演歌男子。が演歌男子。に訊く3問3答」と題して、演歌男子。の仲間だから訊きたい3つの質問をリレー形式で繋いでいく。

◆関連記事:【演歌男子。を勇気づけたあの歌詞・あの名言・あのセリフ】第8回:中澤卓也

演歌男子。一条貫太の3問 → 中澤卓也の3答

一条貫太
ステージで一番大切にしていることはありますか。また、気をつけていることはありますか?

中澤卓也
「目の前にいる一人のお客さんを、心の底から楽しませること」それに尽きますね。何百人、何千人いようと、一人一人の集まり。あとは自分だけが気持ち良くならないこと。この2つです。


一条貫太
忘れもしないことですが、ある番組にて即席でダンスを踊る指示をはやぶささんと中澤さんから頂き、私は見事に踊りきれませんでした。今でも少し恨んでいます(笑)
そこで、ダンスのレッスンやアドバイスはどなたから頂くのですか?

中澤卓也
まず、そんなこと言いましたっけ?(笑)僕が忘れてます(笑)。
ダンスはヒップホップの先生を紹介してもらって、約1年間毎週通い続けてなんとなく踊れるようになってきました。苦手なことはとにかくチャレンジしていくことがとにかく大事で、貫太君もダンスを無理矢理にでもコンサートとかに入れ込んでみるとか、そのぐらい自分に負荷をかけていくと何がなんでもやらなきゃ精神で出来るようになると思います(笑)。


一条貫太
中澤さんは何でも食べられるイメージがありますが、苦手な食べものはなんですか?

中澤卓也
生のたまねぎ、これだけです。というより、この3つ目の質問だけ「もう質問が思い浮かばないけど、頑張って無理矢理ひねり出してみた」感が凄い(笑)。そういえば、最近「貫太のあんぱん」食べてないなぁ(笑)。


次回は中澤卓也から三丘翔太への演歌男子。3問3答リレーに続く。お楽しみに。





大鵬薬品スペシャル 演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~

大鵬薬品スペシャル「演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~」

放送:CS放送「歌謡ポップスチャンネル」
放送日:第2・4水曜 19:00〜19:30(隔週)
再放送:金曜 7:30、日曜 18:00
8月出演:三丘翔太、中澤卓也、一条貫太
#5 8/12(⽔) 19:00〜19:30
#6 8/26(⽔) 19:00〜19:30

関連リンク

◆演歌男子。 オフィシャルサイト