【演歌男子。が演歌男子。に訊く3問3答】第10回:三丘翔太 → 東京力車

【演歌男子。を勇気づけたあの歌詞・あの名言・あのセリフ】第10回:東京力車

演歌・歌謡界で活躍する若手イケメン歌手のトークバラエティ「演歌男子。」シリーズ第7弾 大鵬薬品スペシャル「演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~」とコラボ企画が今年も実現、「演歌男子。を勇気づけたあの歌詞・あの名言・あのセリフ」に続く連動WEB企画は「演歌男子。が演歌男子。に訊く3問3答」と題して、演歌男子。の仲間だから訊きたい3つの質問をリレー形式で繋いでいく。

◆関連記事:【演歌男子。を勇気づけたあの歌詞・あの名言・あのセリフ】第10回:東京力車

演歌男子。三丘翔太の3問 → 東京力車の3答

三丘翔太
人力車のお仕事で1日平均どれぐらい走られるのでしょうか?

東京力車
平均は1日10kmです! 年末年始やGWは1日平均20~30kmを走るので人力車の待機場所が給水所になり食事も取れないぐらいに観光客の皆様に楽しんでいただいております!


三丘翔太
僕はなんでもひとりで行動するのが大好きなのですが、浅草を楽しむオススメのルートありますか?

三丘翔太さんにオススメなルートですが各メンバーで考えてみました!

東京力車 石橋拓也
浅草のパワースポット待乳山聖天
理由は・・・
なんでもお願い事が叶う場所なので三丘さんに願いを叶えて欲しいのでご案内したいです!


東京力車 渡邉善央
ホッピー通り
理由は・・・
枝豆が好きとお聞きしたので、夜風を感じながらジョッキーと枝豆をつまんでいただければと思います!

東京力車 白上一成
隅田公園
理由は・・・
四季折々の風景が楽しめ写真スポットとなっております!

東京力車 田井裕一
奥浅草(浅間神社)
理由は・・・
静岡にゆかりのある富士山さんのご利益を浅草で味わえます!


三丘翔太
東京力車さんは踊りながら歌っていらっしゃいますが、スタミナを作るためにしていることはありますか?

東京力車
人力車業務後も体力を作るため、筋トレの他に主にランニング。睡眠・食事で健康管理もしております!





大鵬薬品スペシャル 演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~

大鵬薬品スペシャル「演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~」

放送:CS放送「歌謡ポップスチャンネル」
放送日:第2・4水曜 19:00〜19:30(隔週)
再放送:金曜 7:30、日曜 18:00
9月出演:徳永ゆうき、二見颯一、東京力車
#7 9/9(⽔) 19:00〜19:30
#8 9/23(⽔) 19:00〜19:30

関連リンク

◆演歌男子。 オフィシャルサイト