【演歌男子。が演歌男子。に訊く3問3答】第11回:東京力車 → 二見颯一

二見颯一

演歌・歌謡界で活躍する若手イケメン歌手のトークバラエティ「演歌男子。」シリーズ第7弾 大鵬薬品スペシャル「演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~」とコラボ企画が今年も実現、「演歌男子。を勇気づけたあの歌詞・あの名言・あのセリフ」に続く連動WEB企画は「演歌男子。が演歌男子。に訊く3問3答」と題して、演歌男子。の仲間だから訊きたい3つの質問をリレー形式で繋いでいく。

◆関連記事:【演歌男子。を勇気づけたあの歌詞・あの名言・あのセリフ】第11回:二見颯一

演歌男子。東京力車の3問 → 二見颯一の3答

東京力車
地元・宮崎をこよなく愛する二見さん。宮崎には美味しいグルメがたくさんあるとお聞きしておりますが、二見さんオススメの郷土料理を教えてください。

二見颯一
宮崎は一年を通して旬の食材が豊富で、素材の味を楽しめる料理もありますが、宮崎にお越しの際は必ず、チキン南蛮を食べていただきたいです! 宮崎でしか味わえない本場のチキン南蛮は一度食べたら、忘れられません!


東京力車
二見さん、レコード会社から名付けられた「やまびこボイス」ですが、とても美しく響き渡る歌声が印象的です。どうしたらそのような歌声が出せるのでしょうか?

二見颯一
ありがとうございます。とても嬉しいです! 決まった喉のケアはうがいくらいなのですが、ステージやカラオケボックスで録音して自分の歌を聴くようにしています。どうすればリラックスして歌をきてもらえるか、違和感はなかったかなどを注意して聴きます。歌っているときは乾いた地面に水が浸透していくイメージや、筆を使ってムラなく、かすれることがないように字を書くイメージで歌っています。すこし独特かも知れません、、、。


東京力車
ふたみアートがメンバー全員気になりました(笑)。東京力車のメンバーの似顔絵を描くとしたら誰が一番描きやすそうですか?

二見颯一
実は東京力車の皆さんにお会いする前に考えていました(笑)。石橋さんや、田井さんを描いてみたいなと思っていたのですが、実際お会いしてみると皆さんそれぞれのキャラや表情が豊かで、渡邉さんも白上さんも描いてみたくなりました!

二見颯一 ふたみアート 東京力車





大鵬薬品スペシャル 演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~

大鵬薬品スペシャル「演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~」

放送:CS放送「歌謡ポップスチャンネル」
放送日:第2・4水曜 19:00〜19:30(隔週)
再放送:金曜 7:30、日曜 18:00
9月出演:徳永ゆうき、二見颯一、東京力車
#7 9/9(⽔) 19:00〜19:30
#8 9/23(⽔) 19:00〜19:30

関連リンク

◆演歌男子。 オフィシャルサイト