川中美幸、ステージ衣装プレゼント企画に500通超の応募

川中美幸、ステージ衣装をプレゼント企画に500通超の応募

川中美幸が、今年2月に発売した新曲『海峡雪しぐれ』の購入者を対象にした“着物プレゼント”企画に約500通を超える応募があり、この度6名の幸運な当選者が決定した。

本来であれば、2月の発売当初から始まった明治座公演や、様々なコンサート会場にてこの新曲『海峡雪しぐれ』を購入して頂いた方を対象とした企画だったが、コロナの影響によりすべて延期や中止となっていたが、貴重な衣装が当たるという企画に500通を超える応募があった。

【川中美幸コメント】
たくさんのご応募ありがとうございます。コロナ禍の大変な時に、『海峡雪しぐれ』を応援していただき、とても嬉しく励みになります。
音楽業界も大変ですが、少しずつ先が見えてきた気がします。その時になったら是非とも“生”の歌を聴きに来てくださいね。
今回プレゼントさせていただく着物はとても大好きなものです。大切に着ていただければ嬉しいです。本当にありがとうございました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

川中は、今回のコロナ禍の中で、自身の趣味でもある裁縫の技術を生かし「手作りマスク」を500枚以上作りスタッフや、ファンに提供したり、コーラスグループのベイビー・ブーとコラボ動画をYouTubeに上げるなど、ベテランというキャリアではあるが、今できることに取り組んでいる。

川中美幸、ステージ衣装をプレゼント企画に500通超の応募

川中美幸&ベイビー・ブー

また、4月から行われる予定だった前川清と川中美幸という豪華共演による「前川 清&川中美幸二人爆笑コンサート2020」も9月18日の名古屋・日本特殊陶業市民会館フォレストホールからスタートすることが決定。トークにも定評のある2人の爆笑トークと、数々の名曲や、このツアーの為に制作されたデュエット曲『東京シティ・セレナーデ』も披露する予定だ。

川中美幸『海峡雪しぐれ』殿盤


2020年2月5日発売
TECA-20003 / 1,227円+税
[ 収録楽曲 ]
1. 海峡雪しぐれ
2. 雨の止まり木
3. 海峡雪しぐれ(オリジナル・カラオケ)
4. 海峡雪しぐれ(メロ入りカラオケ)
5. 雨の止まり木(オリジナル・カラオケ)

前川 清&川中美幸『東京シティ・セレナーデ』


2020年4月15日発売
TECA-20023 / 1,227円+税
[ 収録楽曲 ]
1. 東京シティ・セレナーデ
2. ヘイ・ポーラ
3. 東京シティ・セレナーデ(オリジナル・カラオケ)
4. 東京シティ・セレナーデ(メロ入りカラオケ)
5. ヘイ・ポーラ(オリジナル・カラオケ)

関連リンク

◆川中美幸 オフィシャルサイト
◆川中美幸 レーベルサイト