【演歌男子。が演歌男子。に訊く3問3答】第15回:松阪ゆうき → はやぶさ

【演歌男子。を勇気づけたあの歌詞・あの名言・あのセリフ】第15回:はやぶさ

演歌・歌謡界で活躍する若手イケメン歌手のトークバラエティ「演歌男子。」シリーズ第7弾 大鵬薬品スペシャル「演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~」とコラボ企画が今年も実現、「演歌男子。を勇気づけたあの歌詞・あの名言・あのセリフ」に続く連動WEB企画は「演歌男子。が演歌男子。に訊く3問3答」と題して、演歌男子。の仲間だから訊きたい3つの質問をリレー形式で繋いでいく。

◆関連記事:【演歌男子。を勇気づけたあの歌詞・あの名言・あのセリフ】第15回:はやぶさ

演歌男子。松阪ゆうきの3問 → はやぶさの3答

松阪ゆうき
いつも2人のやり取りを見ていると、ボケとツッコミのような構図がしっかり出来上がって面白いなぁ(笑)と思っているのですが、何か練習とか、打ち合わせとかしてたりするんでしょうか?

はやぶさ・ヒカル
事前に思いついた時や、これを今回は必ずやろう!という時は、事前に言っておきます。
「こう言うからこう言ってね!」とか。「こんな話をして、私がここで変なこと言ってみるね〜」などの打ち合わせをします。
あとは、その場その場でどんな雰囲気とか、流れとか、行ってみないと分からないので、お互いの出方や発言をよく聞くようには意識しています。
あとは、出たとこ勝負です(笑)

はやぶさ・ヤマト
コントをする場合は打ち合わせをしますが…フリートークの時は完全にその場の会話です。笑


松阪ゆうき
【ヒカルさんへ】
いつも個性的な衣装や靴など身に付けていらっしゃいますが、これにしよう!と思う、ビビッとくる瞬間てあったりするんでしょうか? またそれはどんな時なんでしょうか?

はやぶさ・ヒカル
まさに、ビビッとくるんです!(笑)
とりあえず、お店や通販で見た時に、着たい!欲しい!って直感で思うことを大切にして買い物をしています。あまり高価な物には手を出せませんが、掘り出し物を見つけるのも結構得意です。
あと、なるべく変わった物?を好んで選ぶ事が多いので、他の方とほとんど被らないですね。特に靴は、インパクトがあるものが好きです。


松阪ゆうき
【ヤマトさんへ】
お酒大好きと伺いましたが、どれくらい飲まれますか?
また誰かと飲むのか? 1人でも飲むのか? 飲むとどんな感じになるのか?
気になります。是非教えて下さい。

はやぶさ・ヤマト
周りにあまりお酒を呑む人がいないので、基本は1人で呑みます。
家もお店も大好きです。
量はその日の体調や次の日の予定によってかなり変わりますが、酔うとおしゃべりになります。
自分でも恥ずかしくなるくらい。





大鵬薬品スペシャル 演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~

大鵬薬品スペシャル「演歌男⼦。禁断の裏メニュー 〜Doki Dokiトークを召し上がれ~」

放送:CS放送「歌謡ポップスチャンネル」
放送日:第2・4水曜 19:00〜19:30(隔週)
再放送:金曜 7:30、日曜 18:00
10月出演:はやぶさ、松阪ゆうき、木川尚紀
#9 10/14(⽔) 19:00〜19:30
#10 10/28(⽔) 19:00〜19:30

関連リンク

◆演歌男子。 オフィシャルサイト