グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶、初の有線リクエストチャート1位獲得

望月琉叶

2020年7月22日にデビューした「グラビアもできる演歌歌手」望月琉叶(もちづき るか)が、デビューシングル『失恋慕情』で自身初となる有線リクエストチャート1位(12/9付)を獲得した。

「失恋慕情」は発売週のオリコン週間演歌歌謡曲ランキング(8/3付)でも1位を獲得。「グラビアも出来る演歌歌手」としてNHKBSプレミアム「新・BS日本のうた」など大型歌番組に次々に出演する一方で、「週刊プレイボーイ」や「FRIDAY」で水着姿も披露し、世代を超えた注目を集めている。

露出が増えるにつれ、有線でのリクエストチャートも徐々に順位を上げ、今回ついに念願の1位を獲得した。初のランキング1位を受けて望月は「有線リクエストチャート1位を獲得させていただき、皆様のお陰で素晴らしい結果を残すことが出来ました。この結果は永遠に残るものです。いつか必ず皆様に恩返し出来るように頑張っていきますので今後とも応援よろしくお願い致します」と喜びと感謝のコメントした。



望月琉叶 デビューシングル『失恋慕情』

望月琉叶 / 失恋慕情
2020年7月22日発売
COCA-17787 / 1,227円+税
配信リンク
[ 収録楽曲 ]
1. 失恋慕情
 作詩 小林元 / 作曲 樋口義高 / 編曲 周防泰臣
2. 小夜時雨
 作詩 小林元 / 作曲・編曲 大野ヒロ
他カラオケ


関連リンク

◆望月琉叶 オフィシャルサイト