細川たかしの愛弟子・彩青がYouTube「彩青チャンネル」スタート、ヒット曲に挑戦

彩青


細川たかしの愛弟子の彩青がデビュー記念日でもある6月26日、YouTube企画「彩青チャンネル」をスタートした。この「彩青チャンネル」では、様々なジャンルの音楽を彩青流にカバー歌唱や演奏をし、自身の新たな魅力を発信していく。

北は北海道から、南は沖縄まで全国各地の民謡を紹介する「彩青の唄の旅~民謡をあなたに」の他、今までJ-POPを聴いたことがなかったという彩青が、最新ヒットソングをカバー歌唱する「彩青covers」、そして、彩青の様々なチャレンジに密着したドキュメント「彩青の〇〇チャレンジシリーズ」等、様々な映像を公開していく。


彩青


また、7月16日(金)に初日を迎える、名古屋・御園座 御園座納涼公演<お陰様で芸道45周年を迎えることができました。芸道45年「細川たかし特別公演」>一部の「あの海の向こうへ〜細川たかし誕生物語〜」では、若き日の細川たかし役を彩青が演じるなど初の芝居にも挑戦する。




お陰様で芸道45周年を迎えることができました。芸道45年「細川たかし特別公演」

日程:7月16日(金)~7月21日(水)
会場:名古屋・御園座
一部:あの海の向こうへ〜細川たかし誕生物語〜
二部:細川たかしとファミリー達2021』
料金:A席 14,000円 / B席 8,000円 / C席 4,000円


彩青『津軽三味線ひとり旅 “青春十八番(おはこ)”盤』

彩青 / 津軽三味線ひとり旅 “青春十八番(おはこ)”盤
2021年2月3日発売
COCA-17852 / 1,227円+税


関連リンク

◆YouTube「彩青チャンネル」
◆彩青 オフィシャルサイト