葉月みなみ、シングル『許さないで…ねぇ』がUSENランキングで1位「ファンの方にこの喜びをすぐに伝えたいです」

葉月みなみ


葉月みなみの移籍第一弾シングル『許さないで…ねぇ』が、週間USEN HIT 演歌/歌謡曲ランキング2021年6月25日~2021年7月1日(2021年7月7日)集計で1位を獲得した。

全国のローソンでBGMに取り上げられた同曲は、サビの「許さないで…ねぇ」という印象的なフレーズがじわじわと広がり、6月23日に発売してからわずか2週間で快挙を達成した。

小さい頃から歌が大好きで演歌ばかり歌っている子供だった葉月は、松原のぶえの大ファン。初めて買ったカセットテープも彼女の「演歌みち」で、歌手を目指すきっかけにつながった。今回、その憧れの大先輩歌手・松原のぶえから「1位おめでとう!夢の一歩に向けていいスタートができて本当に良かったね。これかも一緒に頑張っていきましょうネ」とサプライズの祝福があったという。


葉月みなみ コメント
とても嬉しいニュースに驚いています。憧れの松原のぶえさんからもお祝いをしていただき、本当に嬉しかったです。これまで応援していただいているファンの方にこの喜びをすぐに伝えたいです。これからも、ジャンルにとらわれることなく、幅広い世代に受け入れられる歌手を目指して精進します。


葉月みなみ シングル『許さないで…ねぇ』

2021年6月23日発売
葉月みなみ / 『許さないで...ねぇ』
TECA-21029 / 1,350円
[ 収録内容 ]
1. 許さないで…ねぇ
 作詞:渡辺なつみ / 作曲:桧原さとし / 編曲:矢野立美
2. ふるさと慕情
 作詞:渡辺なつみ / 作曲 桧原さとし / 編曲:周防泰臣
3. 許さないで…ねぇ(オリジナル・カラオケ)
4. 許さないで…ねぇ(メロ入りカラオケ)
5. ふるさと慕情(オリジナル・カラオケ)


関連リンク

◆葉月みなみオフィシャルサイト