氷川きよしの料理を音声で楽しめるポッドキャスト番組『kiiのおかえりごはん』、Spotifyランキングで1位獲得

『氷川きよし kiiのおかえりごはん』


氷川きよしが初めて挑んだPodcast番組『氷川きよし kiiのおかえりごはん』が、7月5日(月)より配信をスタートし、Spotifyの7月9日(金)21時付Podcastランキングで1位を記録した。

この番組は世界で3億5,600万人以上のユーザーが利用するオーディオストリーミングサービス・Spotifyが配信する、SpotifyオリジナルPodcast番組。

Podcastとグルメをテーマにしたテレビ東京のドラマ『お耳に合いましたら。』と連動した氷川初となるレギュラー料理番組で、彼がASMR(聴覚・視覚への刺激により脳が心地よさなどを感じること)を取り入れながら、音声で料理番組を届けるという、新しい試みに挑んでいる。

7月5日(月)正午の初回エピソード配信以降、2話目は7月8日(木)の21時に配信。するとドラマとの連動の影響や、お料理Podcastの内容の良さが口コミで広がり、Podcastランキングで1位を獲得した。今後は毎週木曜日21時頃に最新エピソードを更新していく。


『氷川きよし kiiのおかえりごはん』


氷川きよし


氷川きよし



ポッドキャスト番組『氷川きよし kiiのおかえりごはん』

配信日時:毎週木曜日21時頃に最新エピソードを更新
『氷川きよし kiiのおかえりごはん』

毎週木曜、夜9時ーー。歌手・氷川きよしは忙しい一日を終え家路に就くと、素の自分“kii”に戻り、大好きなキッチンへと急ぐ。その姿はデビュー当時から変わらず、どんなに疲れて帰って来ても自炊を欠かさないという。旬の食材を愛で、気ままな独り言を呟きながら、自由なレシピで今日一日の自分と向き合う。そんなkiiこと氷川きよしがお届けする新感覚のお料理ポッドキャストを、隣でいっしょに味わいませんか?kiiは今日もあなたの「おかえり」を待っています。


関連リンク

◆『氷川きよし kiiのおかえりごはん』オフィシャルサイト
◆氷川きよしオフィシャルInstagram
◆氷川きよしオフィシャルサイト