加藤和樹、文化放送で特別番組放送決定「時間を忘れて楽しくトークをしてしまいました!」

加藤和樹


加藤和樹がパーソナリティを務める特別番組「加藤和樹~Rough 15th Diamond~」が、文化放送にて7月15日(木)午後8時より放送される。

加藤は、“ダイヤの原石。磨けば光る人”を意味するミニアルバム『Rough Diamond』で15年前にメジャーデビュー。番組は、タイトルを「加藤和樹~Rough 15th Diamond~」とし、アーティストデビュー15周年を迎えた加藤が15年を振り返りつつ、60分間たっぷりトークを展開する。

また、15周年記念アルバム『K.KベストセラーズⅡ』(9月15日発売)から、8月4日にリリースする先行配信シングル第2弾「Squall」を初解禁。そのほか、この特別番組を聴いた感想を募集する。


加藤和樹 コメント
思い入れも深い文化放送で、60分の一人喋りをするというお話を頂いたときに、嬉しい反面、60分一人喋りをした経験がなかったので、不安も感じました。
しかし、信頼するスタッフさんもいらっしゃったので、挑戦してみようと思いました。
収録では、最初は緊張していたのですが、喋っているうちに楽しくなってしまって、最後は時間を忘れて楽しくトークをしてしまいました!


※「加藤和樹~Rough 15th Diamond~」は放送当日以降7日間radikoで聴くことが可能。


ラジオ番組「加藤和樹~Rough 15th Diamond~」

日時:2021年7月15日(木)午後8時00分~9時00分
出演:加藤和樹
メールアドレス:special@joqr.net


関連リンク

◆加藤和樹 オフィシャルサイト