森山良子、ファンコミュニティ『モリヤマニア』開設「少しでもリアルな“森山良子”を楽しんで頂きたい」

森山良子


森山良子が、コミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンクラブ『モリヤマニア』を開設した。

「Fanicon」は、タレント、アーティスト、インフルエンサーの活動を、コアなファンと一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリ。

『モリヤマニア』では、会員限定のオフショット写真や動画、本人登場のグループチャット、生配信など特別なコンテンツを楽しめる。


森山良子 コメント
新型コロナウイルスの感染拡大により、コンサートがなかなか思うように開催できなくなりました。
そんな中、ファンの皆様に少しでもリアルな“森山良子”を楽しんで頂くためには、やはり動画や音声によるコンテンツの配信が不可欠なのでは?とファンクラブのリニューアルを計画しました。
また同時に、コンサート会場などでファンの皆様同士がなかなか直接会えない中、オンライン上でファンの皆様同士が交流できるような場の提供ができればとの思いもありました。
また、従来のファンクラブ会報誌は隔月での発行だったので、なかなかリアルタイムに情報をお届けすることができませんでしたが、そういった部分も改善できるのではと期待しています。
サービスが実際にスタートした後も、ファンの皆様からのフィードバックを頂くことによって、より新しく、より楽しい内容のコンテンツを充実させていこうと考えております!


公式ファンコミュニティ『モリヤマニア』

金額:月額500円
内容:
・チケット先行販売
・限定オフショット、限定ムービー投稿
・生配信、ラジオ配信
・限定グッズが当たるスクラッチくじ
・デジタルファンレターBOX
・スレッド、クイズ機能
・本人登場のグループチャット
・配信アーカイブ視聴機能

アプリ名:「Fanicon」
対応端末:iPhone / Android版
提供場所:App Store / Google Play


関連リンク

◆公式ファンコミュニティ『モリヤマニア』オフィシャルサイト
◆森山良子 オフィシャルサイト