「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」第4弾が8月28日放送決定

指原莉乃、バナナマン

指原莉乃、バナナマン


8月28日(土)夜6時51分より、TBSにて「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」の第4弾が2時間スペシャルで放送される。

同プログラムは、過去3回放送され好評を博したカラオケ・リアル採点音楽番組。1回きりのカラオケ採点で100点を出したら即賞金100万円をもらえ、「カラオケで100点を獲得した経験」があればプロ・アマ問わず出場が可能だ。

第3弾では、日本中から厳選された猛者14組の中から番組史上最多の5組が見事満点をたたき出し、総額500万円の賞金を獲得。また、100点獲得に挑む挑戦者たちのエピソードも紹介され、涙あり笑いありの展開に。100点獲得者の5人中4人は女性で、唯一男性で100点を獲得した小﨑夕市は第2弾でも満点を出しており、異例の連続獲得で番組を盛り上げた。

スタジオを見守るMCは、今回もバナナマンと指原莉乃が務める。

なおTBSでは、緊急事態宣言の延長を鑑みて、生放送ではなくオンエア当日に事前収録を行うことが決定。感染防止対策をより一層徹底して番組を届ける。

さらに、放送に向けリモート観覧者を募集中。詳しくは番組オフィシャルサイトにて。


バナナマン・設楽統 コメント:
この番組も4回目を迎えることになりました!
100点出したら100万円が唯一のルールの番組ですが、そこには感動のドラマが生まれます。
2時間スペシャル、皆さま是非お付き合いください。

バナナマン・日村勇紀 コメント:
またもや緊張感たっぷり。
ワクワクドキドキする番組に参加できて光栄です。
一発勝負!何人満点出るか!
皆さんぜひ一緒に楽しみましょう。

指原莉乃 コメント:
今回で4度目の放送ですが、出演者の皆さんの素晴らしい歌声に毎回感動しています!
あんなに緊張感のあるスタジオをまた体験できると思うと今からドキドキです。一緒に楽しみましょう!


TBS「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」

『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』
[放送日時]8月28日(土)よる6:51~9:00
(よる6:51~7:00は一部地域を除いて放送。よる7:00より全国放送)
[出演者]
MC:バナナマン(設楽統、日村勇紀) / 指原莉乃
[スタッフ]
製作著作:TBS
総合演出:軸原資雄
プロデューサー:安永洋平


関連リンク

◆TBS「生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭」オフィシャルサイト