TUBEとANAの「Cheer Up 2021」始動、社員オーケストラとコラボ映像公開

TUBEとANAの「Cheer Up 2021」始動、社員オーケストラとコラボ映像公開


TUBEと航空会社ANAグループとのコラボレーション企画「Cheer Up 2021」がスタートした。

今回のコラボレーションは、TUBEが今年6月にリリースした最新曲「BLUE WINGS」に込められた、「現在のコロナ禍の厳しい環境にも、大切な仲間とのキズナで乗り越えていこう」という曲への思いにANAが共感。「一日でも早く日常が戻るように、世の中を一緒に応援し、そして自分たちも負けずに頑張る姿を発信していきたい」というメッセージを共に発信していこうと、ANA側からTUBEに持ちかけられ実現となった。

コラボレーション企画の第一弾として、ANAグループのパイロット、整備士、キャビンアテンダントや管理部門など、あらゆる部署から音楽を愛する社員が集まり結成されたオーケストラバンド ANA Team HND(羽田) Orchestraとのコラボレーションムービー「BLUE WINGS (TUBE×ANA Team HND Orchestra ver.)」を公開。曲のアレンジ、演奏、コーラスは全て、オーケストラのメンバーによるもので、社員オーケストラとは思えない実力の高さが垣間見える。

今後は、TUBEと全国のANAグループ社員がリレー形式で参加する「Cheer Upムービー」の制作、7月に世界自然遺産に登録された沖縄・西表島の自然・環境保護活動への参加など、様々な活動でTUBEの「BLUE WINGS」とのコラボレーションを発信していく。


【TUBE 前田亘輝コメント】
2020年はコンサートツアーも何もできない年だった。この曲はTUBEのファンに『以前のように早く会いたい』と願いを込めてつくったもの。どんな厳しい状況でも仲間との『最強のキズナ』で一緒に乗り越えたい。そして、曲名の通り『BLUE WINGS(青い翼)』で、早くどこにでも飛んで行ける日になって欲しい。



関連リンク

◆TUBE オフィシャルサイト