明日の「歌謡プレミアム」に初登場・森進一、市川由紀乃、水森かおり、美樹克彦

BS日テレ「歌謡プレミアム」


9月20日(月) 午後8時からBS日テレで放送される「歌謡プレミアム」は名曲コレクションと題して森進一、市川由紀乃、水森かおり、美樹克彦が出演する。

満を持しての番組初登場となる森進一が「襟裳岬」「おふくろさん」を熱唱。水森かおり、市川由紀乃は自身のヒット曲に加え、都はるみの「北の宿から」、新沼謙治の「津軽恋女」と、先輩歌手の名曲にチャレンジ。美樹克彦は勿論“バカヤロー!”のセリフで一世を風靡した「花はおそかった」など、豪華なラインナップが奏でる渾身の歌声をたっぷりと楽しめる。


日本独特の「歌謡曲」は、いつの時代も私達に素敵な時間と思い出を提供してくれます。
憧憬、郷愁、愛情…日本人の基質にマッチしたメロディーと歌詞は、決して心の中から離れることはありません。
「良質な歌謡曲に浸りながら、豊かな時間を過ごしたい!」そんな方にピッタリの歌謡番組です。
懐かしのヒット曲はもちろん、実力派の歌手たちのみが集うクオリティの高い本物の音楽番組をご堪能ください。


「歌謡プレミアム」

放送:BS日テレ
日時:9月20日(月) 20時00分~20時54分
出演:森進一 / 市川由紀乃 / 水森かおり / 美樹克彦
司会:赤坂泰彦 / 馬場典子


関連リンク

◆BS日テレ「歌謡プレミアム」オフィシャルサイト