純烈のLINEトークルーム「純烈部屋」開設、オフショットやメンバー降臨イベントも

純烈のLINEトークルーム「純烈部屋」開設、オフショットやメンバー降臨イベントも


コミュニケーションアプリ「LINE」のLINEオープンチャットに、スーパー銭湯アイドル・純烈の公式トークルーム「純烈部屋」が登場した。

純烈の「LINEオープンチャット」公式トークルーム「純烈部屋」では、純烈への応援メッセージ投稿や純烈のメンバーやスタッフがトークルームに投稿したメッセージにリアクションすることができたり、純烈メンバー同士のやりとりやオフショット写真などが見られたり、リアルタイムに純烈と交流ができるイベントも予定されている。


純烈のLINEトークルーム「純烈部屋」開設、オフショットやメンバー降臨イベントも


■純烈の公式トークルーム「純烈部屋」主な機能
(1)プロフィールを変更して参加できる
「LINEオープンチャット」は参加するトークルームごとにプロフィールの名前と写真を変更できる。今「LINE」で使用しているプロフィールとは別のプロフィールを設定できるので、自分のアカウントがバレることなく、純烈の公式トークルームに参加することができる。

(2)純烈への応援メッセージ投稿やリアクションができる
「LINEオープンチャット」の「トーク」機能では純烈のメンバーやスタッフ以外、発言者の制限をしているため自由にメッセージの送信はできないが、「ノート」機能に応援メッセージや質問を書き込んだり、スタンプを送信したりすることができる。また、純烈のメンバーやスタッフがトークルームに投稿したメッセージにリアクションを付けることができる。

(3)純烈のメンバー同士のやりとりや、オフショット写真などが見られる
「LINEオープンチャット」公式トークルーム「純烈部屋」では、純烈の最新情報やオフショット写真などを見ることができる。さらに、不定期で純烈のメンバー本人たちがトークルームに登場する。複数人で登場した際は、まるで純烈のメンバーが集まるグループチャットをのぞき見しているような、ここでしかできない体験を楽しめる。

(4)リアルタイムに純烈と交流ができるかも!?
純烈のメンバーと「LINEオープンチャット」でリアルタイムに交流ができるイベントを予定。「ノート」機能にメッセージを書き込んだ中から選ばれたアカウントのみ、「トーク」機能の発言者制限を外されることでイベント中はメッセージ送信ができるようになり、純烈のメンバーとやりとりが可能になる。


関連リンク

◆LINEオープンチャット 公式トークルーム「純烈部屋」
◆純烈のLINEオープンチャット 公式トークルーム詳細