山内惠介、5大都市コンサートツアー東京公演が放送決定「僕と一緒に画面の前で盛り上がりましょう」

山内惠介


10月14日(木)に東京国際フォーラム ホールAで行われる山内惠介の5大都市コンサートツアー東京公演を、CS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメにて、12月19日(日)17時30分~19時30分に独占放送することが決定した。

昨年はデビュー20周年記念リサイタルを全国5都市で実施。ファイナルでは、自身として初、そして日本武道館改修後にコンサートを行う初の演歌歌手と、ファンの熱気に包まれながらのステージを行った。

今年はシングル「古傷」、そして約8年ぶりとなるカバーアルバム『Roots』をリリース。そして、今年デビュー20年目を迎えて10月5日の愛知を皮切りに5大都市ツアーをスタート。今回はその中から10月14日の東京国際フォーラム公演の模様をフジテレビTWOで独占放送する。また番組ではコンサートの模様に加え、貴重な独占インタビューも収録する


【山内惠介 コメント】
2020年、20周年ツアーが中止になっていく中、ツアーとして完全にまわることができず残念でした。しかし念願だった日本武道館公演をおこなうことができたのはとても感慨深いものになりました。

そして2021年

今回のツアーは僕の聴いて育ってきた音楽のルーツを主軸にしてオリジナル曲はもちろん、カバー曲にもスポットをあてた構成となっています。ファンの皆様方には「あっこの曲知っている!」「懐かしい!」と感じてもらえると思います。

この東京国際フォーラム公演がフジテレビCSチャンネルでの演歌初放送というのも本当に嬉しいです!観に来られた方も来られなかった方も、是非僕と一緒に画面の前で盛り上がりましょう!


「山内惠介 五大都市コンサートツアー2021 ~Roots あなたを愛で奪いたい~」

放送・配信:フジテレビTWO ドラマ・アニメ
日時12月19日(日) 17時30分 ~ 19時30分
出演:山内惠介


関連リンク

◆フジテレビTWO ドラマ・アニメ オフィシャルサイト