明日の「歌謡プレミアム」アンコールに小林幸子、大ヒット曲「おもいで酒」や豪華衣装裏話など

BS日テレ「歌謡プレミアム」


11月8日(月) 午後8時からBS日テレで放送される「歌謡プレミアム」に小林幸子が登場する。

今回は2020年8月10日にオンエアされた回のアンコール放送で、母親を思い描いて歌った「雪椿」、デビュー15年目念願の大ヒット曲「おもいで酒」、テレサ・テンもカバーした「ふたたびの」、大人気アニメの映画主題歌「風といっしょに」など名曲の数々を披露する。さらに紅白歌合戦での華やかな衣装の裏話など、とっておきのエピソードトークとともにたっぷりとお楽しめる。


日本独特の「歌謡曲」は、いつの時代も私達に素敵な時間と思い出を提供してくれます。
憧憬、郷愁、愛情…日本人の基質にマッチしたメロディーと歌詞は、決して心の中から離れることはありません。
「良質な歌謡曲に浸りながら、豊かな時間を過ごしたい!」そんな方にピッタリの歌謡番組です。
懐かしのヒット曲はもちろん、実力派の歌手たちのみが集うクオリティの高い本物の音楽番組をご堪能ください。


「歌謡プレミアム」

放送:BS日テレ
日時:11月8日(月) 20時00分~20時54分
出演:小林幸子
司会:赤坂泰彦 / 馬場典子


関連リンク

◆BS日テレ「歌謡プレミアム」オフィシャルサイト