ベイビーブーがひと足早いクリスマスコンサート開催「同じ空間で過ごす事が出来る幸せを噛み締めながら」

ベイビーブー


テレビ番組「人生、歌がある」(BS朝日)や、NHKラジオR-1「らじるラボ」にレギュラー出演中のコーラスグループ・ベイビーブーが11月28日(日)に、葛飾シンフォニーヒルズにて「ひと足早い」クリスマスコンサートを開催する。

「笑って泣いて元気になる」をモットーに、「声」だけによるアカペラコーラスで童謡、唱歌から歌謡曲まで幅広いジャンルを歌い上げる彼らのコンサートで、「ひと足早い」クリスマス気分を味うことができる。

コンサートに向けたメンバーからの意気込みコメントが到着した。

■チェリー
一度延期となった葛飾シンフォニーヒルズでのコンサート。2021年最後の締め括りとして開催出来る事が本当に嬉しいです!
コロナ禍でテレビ、ラジオ、SNS等を通じて繋がる事が出来たみなさまと、この日は同じ空間で過ごす事が出来る幸せを噛み締めながら、精一杯歌わせて頂きます!





■シノブ
前回の新百合ヶ丘での「元気ライブ」、やっぱりコンサートって素晴らしいなと実感しました。その気持ちをクリスマスコンサートにつなげて2021年最高の瞬間を皆さんと過ごしたいと思っています。
残念ながらまだ声を合わせて歌う事はできませんが、今年も鈴を使って一緒にクリスマスを演出する予定ですし、「来てよかった!観れてよかった!」と思えるようなサプライズも用意しています!
是非11月28日は、コンサート会場に足をお運びください。お待ちしております!





■ユウ
早いものでもう年末ですが、今年二回目のワンマンコンサート。もっと歌いたかったということが正直なところですが、その分、気持ちもギュッと詰め込んで歌いたいと思います。
緊急事態宣言も明け、少しですが街も元気を取り戻しはじめています。こういう時こそ「歌の力」って大きいと思います。皆さんの笑顔でいっぱいになるステージにしたいです。





■ユースケ
2月に予定していたコンサートがコロナ禍で延期になりましたが、こうしてやっと開催出来ることが、まず嬉しく有難いです。
お越し頂く方に、コロナのことを忘れ思い切り音楽を楽しんで頂けるひとときにしたいです。
「一足早いクリスマス」と題したコンサートですので、今年はコンサートの余韻と共に長くクリスマス気分を味わって頂けたら幸いです。
ベイビーブーにとっても今年ラストの単独コンサートになりますので、今年も応援してくださった皆様への感謝も込めて歌いたいと思います。是非、お越しください!





■ケン
冬の足音が聞こえてきました。11月28日。少し早いクリスマスコンサートです。みなさんに、僕たちのハーモニー、声のぬくもりをお届けしたいです。
冬の定番の歌、クリスマスソングをアカペラで歌わせていただきます。
「その歌。懐かしい!」、「その歌選んだのね!」という声が聞こえてきそうな選曲にしたつもりです。
色んな事があった大変な一年だったと思います。
僕たちにとっては、今年最後のワンマンコンサートとなります。みなさんと一緒に楽しい、そして優しい笑顔のクリスマスにしたいです。葛飾シンフォニーヒルズでお待ちしております!


<ベイビーブー ソーシャルディスタンス コンサート2021 Final ~ひと足早いクリスマス~>

日時:11月28日(日)開場 12:30 / 開演 13:30
会場:東京・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
料金:全席指定 5,000円 / 当日 5,500円
※未就学児入場不可
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、座席数を半分に限定して開催いたします。
※上記公演は2020/2/20の振替公演です。延期前のチケットをお持ちの方はそのまま有効となります。


関連リンク

◆ベイビーブー オフィシャルサイト