氷川きよしの年末恒例コンサート<きよしこの夜>をWOWOWで放送決定

氷川きよし


氷川きよしが毎年行なっているスペシャルコンサート<きよしこの夜>の12月15日(水)国際フォーラム Aホールの模様を、2022年2月20日(日)にWOWOWにて放送・配信が決定した。

デビュー22年目の2021年は、爽やかさに満ちた王道の演歌歌謡曲「南風」と、サンバのリズムに乗せた軽快なポップス「Happy!」とその両A面シングルの「森を抜けて」の2枚のシングルをリリース。さらに、レジリエンス(復活力)をテーマに置いたポップスアルバム第2弾『You are you』を発表するなど、新たな広がり、尽きることのない進化を見せた氷川きよし。

ジャンルでくくれないほどの可能性を見せ続ける彼だが、その魅力を存分に発揮しているのがコンサートでのパフォーマンスといえるだろう。

中でも冬の風物詩として毎年恒例になっているスペシャルコンサート<きよしこの夜>では、氷川きよしのすべてが込められたステージが繰り広げられる。エンターテインメントを追求し続ける彼だからこそのサービス精神にあふれたステージング、熱唱の数々はファンならずとも存分に楽しめる。

WOWOWでは、デビュー以来続く<きよしこの夜>を2021年も収録・放送する。


『氷川きよし スペシャルコンサート2021 ~きよしこの夜 Vol.21~』

放送:WOWOWライブ / WOWOWオンデマンド
日時:2022年2月20日(日)

収録日:2021年12月15日
収録場所:東京・東京国際フォーラム ホールA


■関連番組
『氷川きよし「You are you」Release Tour 2021』
放送:2022年春3月放送予定

収録日:2021年9月11日
収録場所:東京 LINE CUBE SHIBUYA


関連リンク

◆WOWOW 番組サイト