石川さゆり、誕生日にインスタグラム開設「身の回りのちょっと気になることを発信していきます」

石川さゆり


石川さゆりが、誕生日である1月30日にインスタグラムを開設した。

初投稿では「インスタグラムを始めました。身の回りのちょっと気になることを発信していきます。お楽しみにね」と綴っていて、プロフィールには、“石川さゆり ちょっと気になる”と表記されており、石川が日常で気になったことが今後投稿されていくようだ。今までSNSはLINE公式アカウント、YouTubeのみの運営であったため、写真付きで石川のプライベートが垣間見れることにファンからは期待の声が寄せられている。

また、投稿にはたくさんの花に囲まれた石川と、誕生日ケーキの2枚の写真も共にアップされている。「今日は誕生日です。お花をいっぱいいただきました。可愛いケーキも。何回目かって? 教えない! でもあたたかな気持ちになります」と石川らしくチャーミングに自身の誕生日について触れると、ファンからは「おめでとうございます!」「インスタ楽しみです」とコメントが多数寄せられた。

石川は2022年にデビュー50周年を迎える。3月25日のデビュー記念日には地元・熊本で50周年記念コンサートが行われる予定だ。昨年の「第72回NHK紅白歌合戦」では、ラッパーのKREVAとギタリストのMIYAVIと自身の曲「火事と喧嘩は江戸の華」をコラボレーションし話題となった石川。デビュー50 周年を迎えた今年はどのようにファンを楽しませてくれるのか。





ニューシングル『獨(ひと)り酒』

石川さゆり / 獨(ひと)り酒
発売日:2021年8月18日
TECA-21040 ¥1,350
[ 収録楽曲 ]
1. 獨(ひと)り酒
2. 聖夜
3. 獨り酒(オリジナル・カラオケ)
4. 聖夜(オリジナル・カラオケ)


<石川さゆり デビュー50周年記念コンサート~ただいま故郷(ふるさと)~>

日時:3月25日(金)開場 14:00 / 開演 15:00
会場:熊本城ホール メインホール


関連リンク

◆石川さゆり Instagram
◆石川さゆり YouTube
◆石川さゆり 公式LINE
◆石川さゆり オフィシャルサイト