氷川きよし、総合美容機器メーカーアンバサダー就任「美しく強いパワーが宿っている」

氷川きよし、総合美容機器メーカーアンバサダー就任「美しく強いパワーが宿っている」


氷川きよしが、総合美容機器メーカー株式会社NBSの公式アンバサダーに就任した。

常に美と健康を探求し、脱毛や美容業界への貢献に努めてきたNBS。NBSのアンバサダーに就任することで、NBSと氷川きよしのパートナーシップは、多くの方の人生を明るく照らし笑顔にしていき、美と健康を通して“「自分を好きになれる」心を動かす商品”を届ける。

2000年に日本コロムビア創立90周年記念アーティストとして「箱根八里の半次郎」でデビューした氷川きよしは、歌手やタレントとして様々な活躍をしてきた。デビュー同年には「日本レコード大賞」最優秀新人賞をはじめ、数々の音楽賞・新人賞を受賞、さらに「NHK紅白歌合戦」にも初出場を果たし、以降22年連続出場中。その後も全国コンサートツアーやイベント、劇場公演などを開催。2017年にはTVアニメ「ドラゴンボール超」の主題歌「限界突破×サバイバー」を発表し華やかな衣装・メイクとロックなパフォーマンスで話題となった。現在も演歌・歌謡曲の枠にとどまらず多種多様な活躍をし続けている。

類まれなる才能にあふれ、表現し続ける氷川きよしと、NBSは、共通の価値観を共有する。



氷川きよし、総合美容機器メーカーアンバサダー就任「美しく強いパワーが宿っている」

【氷川きよし アンバサダー就任コメント】
美と健康を探求されているNBSのアンバサダーに就任することを光栄に思います。NBSの活動を知り、そのような企業が生み出す商品だからこそ美しく強いパワーが宿っているのだと共感いたしました。迎え入れてくれたNBSの皆さまへ感謝するとともに、これからの人生においても私なりに美と健康を探求し続けていきたいと思います。


関連リンク

◆株式会社NBS 新アンバサダー就任スペシャルサイト