入山アキ子、開運バスツアーで高崎へ達磨奉納「一緒にいられるだけで楽しいって最高の関係ですね!」

入山アキ子


入山アキ子が、4月3日(日)に、開運バスツアーを実施した。

毎年恒例のツアーで楽しみにしているファンも多い同ツアー。今年は20名のファンと一緒に大型バスで密を避けながら高崎へ達磨奉納に向かった。

歌う看護師として活躍中の入山は、自らバスガイドとツアー同行ナースを買って出て、参加者の体調を気遣った。一行は途中、高崎白衣観音に立ち寄り、無事一年を過ごせたことを感謝し、いよいよ少林山達磨寺へ。大きなだるまに「人生七曲り」のヒットを祈願し、お世話になっただるまを奉納した。昼食は、とうふ料理松邑で新たに合流したファンも一緒に会食。その後、赤城南面千本桜を見学しファンとの交流を楽しんだ。



入山アキ子


入山アキ子


ツアーを終えた入山は、「楽しくてあっという間に終わってしまったけれど、本当に幸せな1日になりました。一緒にいられるだけで楽しいって最高の関係ですね!」と、ファンとの再会に感謝し、「人生七曲り」のさらなるヒットを誓った。

また、課題曲を歌唱した動画を募集する好評企画「第4回輝け!入山アキ子動画大賞」を開催中。ユーザーが好きなように歌い、好きなように撮影した動画を募集している。応募は8月31日まで。


「第4回輝け!入山アキ子動画大賞2022」

エントリー期間:5月1日~8月31日
対象曲:「人生七曲り」「義理と人情と愛をのせて」
詳細ページ


ただいま、記事の1/2ページ目です。