氷川きよし “もう迷わない”宣言で自分らしさをアピール、シミウス新CM公開

氷川きよし


氷川きよし インタビュー

ーーSIMIUSについて、実際に使ってみてどのような感想でしたか?

氷川きよし:
まずは、3日間使わせていただきました。「薬用ホワイトニングジェルEXモイスト」を塗って寝ましたが、もちもちなお肌なりました! しっとりします! 「薬用 美白ホワイトC化粧水」もとろみがあり、浸透力が素晴らしいです。たくさんの人におすすめできるものだと思いましたので、私自身もこれからも使わせていただきます。

ーーお仕事柄不規則な日々だと思いますが、ご帰宅後のバスタイムやスキンケアに時間はかけていますか?

氷川きよし:
バスタイムは、自分にとっては“リラックスタイム”です。1時間くらい半身浴をしながら本を読んだり、音楽を聴いたりして、汗をかいてリラックスするとても大切な時間です。以前は、そのあと冷たいシャワーを浴びたりしていましたが、今は寒くなるのでやっていません(笑)。

ーー氷川さんにとって“自分らしさ”とは何でしょうか?

氷川きよし:
自分らしさというのは、自分の思い通りに生きるとか、振る舞うということではなく、なりたい自分に近づくための努力を惜しまないこと。その努力を日々続けることが、本当の“自分らしさ”だと思います。人に言われたからとかじゃなく、こんな自分になりたい、綺麗になりたい、という自分自身の意識や思いが大切。例えていうなら、世の中でいうところの“最高の女性”にはなれなくても、“最高の自分”にはなれるはず。そのための努力なくして、自分らしさは得られないのではないかと思います。


SIMIUS 薬用ホワイトニングジェルEX


「SIMIUS 薬用ホワイトニングジェルEX」

価格:¥5,217(税込)
内容量:60g


関連リンク

◆SIMIUS|氷川きよし特別インタビュー

ただいま、記事の2/2ページ目です。 最初のページに戻る