純烈、西の聖地・箕面温泉スパーガーデンでJR東海特別イベント<聖地純烈 〜愛をください〜>出演

純烈


純烈が、6月25日(土)箕面温泉スパーガーデンで開催される<聖地純烈 〜愛をください〜 特別イベント2022 Presented by JR東海>に出演する。

好きなこと・モノ“推し”に接するリアルな体験の機会が失われている状況を踏まえて、これからの「推し旅」を提案するJR東海のキャンペーン「推し旅アップデート」として、特別イベントを開催。

デビュー以来一貫して、ファンとの触れ合いを大事にしてきた純烈が、コロナ禍で、ホームグラウンドともいえる「スーパー銭湯の大広間」でのライブなどの自粛を余儀なくされてきた。今回の特別イベントでは、そんな彼らにとっての「西の聖地」と呼ばれる大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデンで開催される“純烈らしさ”を存分に味わえる特別なイベントとなる。

今回の特別イベントでは、3つのプランが販売される。新幹線+箕面観光ホテル宿泊付きプレミアムプランでは、リハーサル後に純烈メンバーとのトークや記念撮影ができる特別な時間を用意。さらに、純烈メンバーサイン入りオリジナルTシャツやここでしか手に入らない限定ブロマイドがもらえる、まさに純烈の“愛”に包まれる特別なプラン。

また、純烈メンバーがJR東海の車掌に扮する演出や、記念切符に直接、鋏を入れるなど、ここでしか体験できない企画が盛りだくさん。

イベント参加者全員に、全プラン共通で純烈の“愛”を感じられるオリジナルグッズが付属する。

【純烈 コメント】
白川裕二郎:
今回のようにファンの方々が参加しながら、純烈をより近くに感じていただけるイベントは、本当に何年かぶりになると思います。来ていただく方々にとって、2022年最高の思い出になるように、関係者の皆さんとも協力し合いながら、精一杯努力したいと思います。

後上翔太:
JR東海さんとのコラボならではの制服をお借りした「純烈」が車掌に扮するなど、普段とは違う企画を用意しています。僕たちだけでは出せないような、斬新なアイデアばかりですので、初めての方はもとより、ファンの方々にもひときわ新鮮なイベントになると思いますし、僕たちもワクワクしています。

酒井一圭:
今回の企画は、新幹線・宿泊付きのプレミアムプランや、宿泊プラン(デラックスプラン)もあります。もしよろしければ、遠方の方は新幹線でお越しいただいて、お時間ある方はお泊まりいただければ、「純烈」にとどまらず、移動も含めた「旅」という、プラスアルファの楽しさも味わってもらえるんじゃないかなと思います。

小田井涼平:
車掌姿になった僕たちが、記念切符に鋏を入れる企画(注:プレミアムプラン、デラックスプランの方限定)もありますし、「純烈」ならではのレトロなひとときになればと思っています。会場周辺にも昭和レトロ感のある商店街が残っていますから、イベントの前後に、散策を楽しんでもらったらより気分も出るんじゃないかな。もしゆっくりできるのであれば、大阪をはじめとする関西の観光も楽しんでもらえたら嬉しいですね。


ただいま、記事の1/2ページ目です。