永井みゆき、PR大使を務める新潟・阿賀町でラジオ公開録音「みんなの想いがたくさん詰まった曲」

永井みゆき


永井みゆきが、6月26日(日)新潟・道の駅「阿賀の里」にて開催されたBSNラジオ公開録音にスペシャルゲストとして登場した。

2021年にデビュー30周年を迎え、新潟県阿賀町のPR大使を務める永井みゆき。

2021年6月に新潟県阿賀町PR大使に就任して以来、新潟県内での人気が急上昇、集まった200名の前で新曲「秘螢(ひめぼたる)」を初披露した。また、カップリンング曲「阿賀町ひとり」は新潟県東蒲原郡阿賀町の公式PRソングになっていて、阿賀町町長の神田一秋氏や、阿賀町観光協会代表理事を務め新潟を代表する蔵元の一つでもある麒麟山酒造の齋藤吉平会長らが応援に駆け付けた。



永井みゆき

パーソナリティとのトークもたっぷり楽しんだ永井は、最後に「阿賀町のPR大使というご縁をいただき、町の皆様の前で歌えることをとても幸せに思います。みんなの想いがたくさん詰まった曲を大切に歌います。ぜひ応援してほしい」と呼びかけた。



永井みゆき


当日の様子は、7月3日(日)午前11 時から、BSNラジオ「たかまろ&ひろえの痛快楽笑ラジオ スペシャルin 阿賀町」で放送される予定。



ただいま、記事の1/2ページ目です。