田中あいみが2ndシングル『大阪ロンリネス』のMV公開、舞台は大阪ど真ん中

田中あいみ


田中あいみが、8月3日(水)にリリースするセカンドシングル『大阪ロンリネス』のミュージックビデオを公開した。





2019年「日本クラウン オーディション」の覇者で、昨年「孤独の歌姫」でデビューを果たした“日本一のソウルフル・ボイス”田中あいみ。

同作MVの舞台は大阪で、イエローの派手なパンタロンスーツに身を包んだ田中あいみが、道頓堀や通天閣の界隈を闊歩する、大阪ならではのインサートカットに、“好きやねん 好きやねん~”のサビに合わせた指さしポーズが印象的な映像。

昨年のデビュー曲「孤独の歌姫」のMVでは、東京新宿・歌舞伎町を舞台に、様々な過去を背負いながら夜ごとに歌い続ける歌姫を表現したが、今回は、曲のテーマである大阪と、田中のキャラクターが際立つコテコテの内容に仕上がっている。


【田中あいみ コメント】
ノリのいい楽曲のイメージとピッタリなMVになっていると思います! 道頓堀の街頭ビジョンに、ジャケット写真が写っているシーンがあるので、注目して見てもらいたいです! 今回初めて振り付けにも挑戦しているので、一緒に真似してもらえると嬉しいです! 撮影当日は、やっぱり雨でした……。


ただいま、記事の1/2ページ目です。