氷川きよし、活休前ラストシングルで原点回帰・股旅演歌の新曲「甲州路」MV公開

氷川きよし


氷川きよしが、7月26日(火)にリリースするニューシングル『甲州路』のミュージックビデオを公開した。





同曲は、今年いっぱいで歌手活動の休養を発表している氷川きよしの歌手活動休養前最後のシングル表題曲となり、原点に立ち返り、股旅ものの軽快な演歌楽曲。

かず翼作詞による、甲州街道を舞台に恋に破れながらも夢に向かう姿を描いたストーリー。師匠・水森英夫の手による作曲でデビューから支えてくれているファンの期待に応える作品となっている。

今年の4月にオールロケで撮影されたこのMVは、甲州路を舞台に氷川が人とのふれあいをしながら旅をするロードムービー風のビデオに仕上がった。山梨県内の農村公園や猿橋、ふれあい農園などでロケを敢行。ドローン映像なども駆使しながら、氷川が人と触れ合う姿を描いた心温まる映像となっている。


【氷川きよし コメント】
今回の映像は、実際に甲州の方にロケに行って撮影しました。とてものどかな風景の中で、すごく自然体で撮らせていただきました。とても楽しい撮影でした。きっと映像からもしっかりと伝わると思います。たくさん聴いていただいて、元気になっていただきたいと思います。



ただいま、記事の1/2ページ目です。