真田ナオキ、真っ直ぐ勢いのある投球で見事な始球式「マウンドで震えが止まりませんでした」

真田ナオキ


真田ナオキが、9月2日(金)東京・神宮球場で、ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズ戦の始球式を行った。

小学校一年生から野球をはじめ日本選抜選出の経験を持ち、将来はプロ選手を夢見る野球少年で、愛してやまないヤクルトスワローズの始球式が決まり、投球練習の様子をYouTubeやSNSで発信していた。始球式は、野球経験者らしいきれいなフォームを見せ、真っ直ぐ勢いのあるストレートで捕手のミットに収まった。



真田ナオキ

客席から大きな声援を受けマウンドを後にした真田は「ヤクルトは、子供の時から大好きな球団で、人生の大半を占めると言ってもいいくらい応援している球団です。レコード大賞で最優秀新人賞をいただいたとき以上に、マウンドで震えが止まりませんでした。自分の投球は点数にすると68点でしたが、楽しかったし嬉しかったです!」と興奮冷めやらぬ表情で語った。



真田ナオキ

真田ナオキは現在、全国5都市を回る<真田ナオキ2022 ライブハウスTOURで・・・どう?>ツアー中。また、10月19日に発売される、初のコンサートDVD『真田ナオキLIVE2022 鶯谷で・・・どう?』のティザー映像が公開された。



ただいま、記事の1/2ページ目です。