真田ナオキ、「渋谷で・・・どう?」新装盤発売記念で渋谷横丁で弾き語り

真田ナオキ

真田ナオキが、9月20日(火)東京・渋谷横丁 in RAYARD MIYASHITA PARKにて横丁大使としてのイベントを行った。

2020年にシングル「恵比寿」で鮮烈なメジャーデビューを果たし、年末には「第62回日本レコード大賞」最優秀新人賞を受賞。歌詞に登場する恵比寿横丁から、“横丁大使”に任命された真田ナオキ。

全国の横丁に歌を届けにいく予定だったが、コロナ禍で大使の活動は一旦中断となった。今回は、少しずつ横丁にも活気があふれる日々が戻り明るい兆しが見えてきたことから、景気付けになるようにとイベントのオファーが舞い込んだ。久しぶりの大使の仕事となった真田は、自身が大好きで想い入れのある曲として「浅草キッド」を弾き語りで情感たっぷりに披露。



真田ナオキ


真田ナオキ


また、演歌界きっての燕党でもあることから、村上宗隆内野手のホームラン王への期待を自身の活躍に例えて、「僕はパンチのあるしゃがれ声が特徴、いずれハスキー王と呼ばれたらうれしい。年末は、NHK紅白を目指します!」と渋谷から全国へ歌を届けにいくことを宣言した。

本日9月21日には、ロングヒット中のシングル「渋谷で・・・どう?」の追撃となる三茶盤を発売。19:00から、発売を記念したYouTubeトーク配信を開催する。


真田ナオキ 本気で必勝!「渋谷で・・・どう?」三茶盤発売記念!ミニトーク配信

日時:9月21日(水)19:00~


ただいま、記事の1/2ページ目です。