二見颯一が初のファンクラブイベント開催、都電車内でデッサン演歌

二見颯一


二見颯一が、11月22日(火)初のファンクラブイベントでデッサンをしながら、新曲「君恋列車」を歌唱する異色のイベント<二見颯一 デッサン演歌! In都電荒川線>を都電荒川線列車内にて開催する。

二見は、幼少期より絵を描くことが好きで美大を目指すほどの腕前。TBS系「プレバト」にも絵描きとして出演経験がある。初ファンクラブイベントでは、今までやったことがないことに挑戦したいと、自身のアイデアで開催が決まった。現在、クールジャパントラベルのオフィシャルサイトにて参加募集中。



二見颯一


二見颯一

撮影:横田敏行



新曲タイトル「君恋列車」にかけて、都電荒川線内でのイベント開催にあたり、二見は「デッサンしながら歌唱するのは初の試みなので、今からドキドキが止まりません。リズムと一筆がリンクできるか?が最大の難関ではありますが、たくさんの方に、デッサン演歌を堪能してもらえたら嬉しいです。」とコメント。





二見颯一 ニューシングル『君恋列車』


発売日:2022年11月2日(水)
CRCN-8521 ¥1,400(税込)
[ 収録楽曲 ]
1. 君恋列車
 作詞:かず翼 / 作曲:水森英夫 / 編曲:竹内弘一
2. ふるさと暮色
 作詞:かず翼 / 作曲:水森英夫 / 編曲:竹内弘一
3. 君恋列車(オリジナル・カラオケ)
4. ふるさと暮色(オリジナル・カラオケ)
5. 君恋列車(一般用カラオケ(半音下げ))
6. ふるさと暮色(一般用カラオケ(半音下げ))


関連リンク

◆二見颯一 オフィシャルサイト
◆二見颯一 オフィシャルTwitter