小桜舞子、地元の神奈川で新曲発表コンサート開催「優しく温かい雰囲気のなか歌えるのは幸せなこと」

小桜舞子


小桜舞子が、12月22日(木)地元の神奈川・湘南台文化センターにて新曲発表コンサートを開催した。





幕開けと同時にステージの大画面で新曲「名残りの雨」のプロモーションビデオが上映され、女の情念を見事に演じ切った渾身の作品に冒頭からファンが酔いしれた。今までにない小桜の映像を見た後、早速「名残りの雨」を歌唱すると会場から大きな拍手が沸き起こった。

後半はジャケット写真の着物に着替え、ファンからもリクエスト上位の作品や、日頃あまり歌っていなかったオリジナル曲を中心に全18曲を熱唱した。特別出演で、元NHKアナウンサーの吉川精一が出演しコンサートに華を添えた。

小桜は、「優しく温かい雰囲気のなか歌わせていただけるのは幸せなことです。師走のお忙しい時期にお越しくださった常連の方、そして初めましての方、皆さまからいただいた温かな気持ちと言葉を励みに、新曲『名残りの雨』を頑張ります!」と意気込みを語った。





ニューシングル『名残りの雨』

小桜舞子 / 名残りの雨
発売日:2022年12月14日(水)
TECA-22067 ¥1,400(税込)
配信リンク
[ 収録楽曲 ]
1. 名残りの雨
 作詞 麻こよみ / 作曲 弦哲也 / 編曲 南郷達也
2. 私の好(い)い人
 作詞 麻こよみ / 作曲 弦哲也 / 編曲 南郷達也


イベント出演

<ふるさと祭り東京 日本のまつり・故郷の味>
1月20日(金)東京ドーム


関連リンク

◆小桜舞子 オフィシャルサイト