早見優、デビュー40周年を記念して全アルバム&シングルが配信開始

早見優


早見優が、デビューアルバム『AND I LOVE YOU』や名盤の評価が高い『LANAI』を含むアルバム全17タイトル、そしてデビューシングル『急いで!初恋』から1995年の『CHANCE〜めぐりあいを、宝石にかえて〜』までの全31シングルを全曲一斉配信した。

昨年、デビュー40周年を迎え、テレビやラジオをはじめとして、自身のYouTubeチャンネルやインスタなどでも絶賛活躍中の早見優。

昨年春に配信になった1984年と1985年のライブ音源や2004年のアルバム『Let’s Sing Together』、2016年の藤井隆プロデュースのアルバム『Delicacy of Love』などを含めて、これで早見の正規発売音源は全て配信で聴くことができるようになった。


【早見優 コメント】
私がデビューしてから、音楽はレコードからCD、そして今は配信の時代。時とともに進化し音楽を楽しむ媒体は変わっても、一曲一曲私が歌に込める気持ちは変わりません。大好きな歌を歌い続けることができている今、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。このたび、私の全シングルとアルバム曲をデジタルで楽しんでいただけるようになりました。今年はテレビやSNSだけではなくライブでも皆さんにお会いできたらと思ってます。See you soon!
早見優


早見優 楽曲配信リンク


ただいま、記事の1/2ページ目です。