藤井香愛、デビュー5周年を記念しミュージックビデオ作品集発売

藤井香愛


藤井香愛が、6月14日に(水)にこれまでのミュージックビデオをまとめた映像作品を発売する。

ミュージックビデオ全編公開を熱望するファンからの要望の声も日に日に増している中、そうした期待に応えつつ、まだ藤井香愛を知らない方には入門編として、さらにはデビューから5年間の軌跡と成長の過程を一気に楽しめる映像作品集である。また、同作品集には新曲「夢告鳥」のミュージックビデオ撮影時の裏側に密着したメイキング映像が「パート1」「パート2」というかたちで収録される。普段は目にすることができない撮影現場の裏側や彼女の表情なども垣間見ることのできる、ファンにとっては嬉しい内容となっている。

なお、新曲「夢告鳥」歌唱キャンペーンやイベント/コンサート等の集客規模も増している中、デビュー5周年を記念したコンサートを6月17日(土)に東京・草月ホールにて開催する。


【藤井香愛 コメント】
5周年の節目となる年に、これまでを振り返られる作品集を発売できることをとても嬉しく思います。SNSなどの流行もあり、師匠 幸耕平先生からは「これからの音楽は”目で聞く”時代だ」と教えていただきました。耳で聞くだけではなく、映像を見て、聞いて、音楽を楽しんでください。いつも応援してくださるファンの皆様、楽曲・映像制作に関わってくださったスタッフの皆様に感謝します。藤井香愛の成長と、新曲「夢告鳥」の世界をたっぷりとお楽しみください!



ただいま、記事の1/2ページ目です。