チェウニ、新曲「ローズレイン〜薔薇の雨〜」がUSENランキング1位獲得「“恋するときめき”届くといいな」

チェウニ  / ローズレイン〜薔薇の雨〜


4月19日(水)に最新シングル『ローズレイン〜薔薇の雨〜』を発売したチェウニが、同日に発表となった「週間USEN HIT 演歌/歌謡曲ランキング(2023年4月19日集計)」で1位を獲得した。

同曲はチェウニとともにテレビ埼玉で放送の新番組「チェウニ&ANTONIO SATURDAY MUSIC」に出演するシンガーソングライターのANTONIOが作曲、一葉よう子作詞による“おとなの恋心”を歌ったピュアなラブソング。昨年、AONTONIOからチェウニに「とてもいい曲がある」と持ちかけ、チェウニがライブで歌唱し好評だったことがきっかけで制作が始まり、1年越しで新曲としてリリースに漕ぎつけた思いとこだわりの詰まった新作だ。

ランキング1位を獲得し、チェウニは「すごく嬉しいです。人と人が出会って月日を重ねると恋は自然と愛に変わっていくけど、大人の私たちだからこそ“恋する気持ち”を忘れないで、心がときめいている時間を大切にしたい。そういう思いが有線をとおしてたくさんの人に届くといいな」と喜びの言葉を寄せた。

4月26日(水)には東京・小岩の音曲堂と東十条のミュージックショップ・ダンで、29日(土)には埼玉・イオンタウン上里で新曲発売イベントを開催する。





チェウニ ニューシングル『ローズレイン〜薔薇の雨〜』


発売日:2023年4月19日
TECA-23026 ¥1,400(税込)
配信リンク
[ 収録楽曲 ]
「ローズレイン~薔薇の雨~」
 作詞:一葉よう子/作曲:ANTONIO/編曲:鈴木孝彦
「追憶のセレナーデ」
 作詞作曲:ANTONIO/編曲:鈴木孝彦


関連リンク

◆チェウニ レーベルサイト
◆チェウニ オフィシャルサイト