井上由美子が一日スナックママに挑戦、オリコンランキング初の1位で「やっと一つ恩返しできたかな」

井上由美子


井上由美子 ニューシングル『酔恋歌』

井上由美子 / 酔恋歌
発売日:2023年5月10日(水)
KICM-31099 ¥1,500(税込)
[ 収録楽曲 ]
1. 酔恋歌
 作詞:円香乃 / 作曲:徳久広司 / 編曲:伊戸のりお
2. 父さんへ
 作詞・作曲:Non / 編曲:伊戸のりお
3. ひとり北夜行
 作詞:円香乃 / 作曲:岡千秋 / 編曲:伊戸のりお
4. 酔恋歌(オリジナルカラオケ)
5. 父さんへ(オリジナルカラオケ)
6. ひとり北夜行(オリジナルカラオケ)


期間限定特別企画「感謝を込めて2杯目のお酒プレゼント」

5月10日発売の新曲「酔恋歌」をご購入いただき‟最強”に応援頂いた皆様に、感謝の気持ちと致しまして、5月20日(土)~6月10日(土)までの期間、「酔恋歌」のジャケット写真の場所提供店 スナック「お洒落」に「酔恋歌」CDに同封の歌詞カードの右下の『招き猫マーク』を切り取り持参すると、この曲の歌詞に出てくる“2杯目のお酒”というフレーズに因んで、2杯目のお酒を井上由美子からお店を通じてプレゼント。しかも滅多に口にすることのない最強の昆虫“オオスズメバチのお酒”(ノンアルコールでの提供も可)スズメバチのエキスは栄養価が高いと言われており「スズメバチのお酒を飲んでいつまでも元気でいて欲しい。」と井上本人の思いから企画したもの。


スナックお洒落
住所:東京都品川区小山3-13-3 L&Cビル5F
TEL:03-3784-1703
営業時間19:00~(月曜定休)
ご来店の際はお電話にてご予約をお薦め致します。
※通常セット料金及び2杯目以外は別途料金が発生致します。

ただいま、記事の2/2ページ目です。 最初のページに戻る