三山ひろし、DVDコレクション全6巻で新歌舞伎座・ブラジル公演が初の映像化

三山ひろし、DVDコレクション全6巻で新歌舞伎座・ブラジル公演が初の映像化

三山ひろしの魅力を存分に味わいつくせる待望のDVDコレクション『三山ひろし リサイタル傑作選』が発売、「新歌舞伎座 座長公演」「ブラジル サンパウロ公演」は初の映像化となる。

2015年に「NHK紅白歌合戦」に初出場を決めて以来、5年連続で出場している三山ひろしは、聴く人の心に響く“ビタミンボイス”、温かな人柄、そして歌を愛する真っすぐな心は、老若男女問わず多くの人々に愛されている。この度、全国各地で大盛況の三山ひろしコンサートを集大成したDVD全集『三山ひろし リサイタル傑作選』が満を持して完成した。

第1巻から第3巻では、2014年~2018年のリサイタル映像より珠玉の歌唱・名曲ばかりを精選収録。「会場に足を運ぶことができなかった」あの公演も、「もう一度見たい」と願ったその公演も、自宅でゆっくり楽しむことができる。第4巻から第6巻までは、熱狂の「新歌舞伎座 座長公演」、「ブラジル サンパウロ公演」を初のDVD化。迫真の名演と絶唱のステージを貴重な映像でお届け。

三山ひろし、DVDコレクション全6巻で新歌舞伎座・ブラジル公演が初の映像化

DVD全集『三山ひろし リサイタル傑作選』

価格:34,800円
DVD全6巻
鑑賞ガイド
全曲歌詞集
収納ケース

「新歌舞伎座 座長公演」の第一部・時代劇では、森の石松の若き日の姿を軽快に演じます。第二部・歌謡ショーでは、「望郷山河」ほか名曲の数々を惜しみなく披露。気持ちをかきたてる素晴らしいステージをご堪能いただけます。「ブラジル サンパウロ公演」では、現地の演歌ファンを盛り上げる三山ひろしの貴重な姿を収録。国境を越えて、歓迎される実力と人柄が垣間見える公演です。

・三山ひろしの天下一品の歌唱力を存分に味わえる
「お岩木山」をはじめとするオリジナル曲はもちろん、往年の演歌、流行歌のカバーまで“三山節”でお楽しみいただけます。さらに名曲、春日八郎の「山の吊橋」、田端義夫の「大利根月夜」を三山ひろしが熱唱する姿を初の映像化!“ビタミンボイス”が響きわたるリサイタル映像を鑑賞するたびに、たっぷり活力をもらえます。

・「鑑賞ガイド」「全曲歌詞集」「収納ケース」の特製3大付録つきでお届け
「鑑賞ガイド」は、今回撮りおろし映像となる、「新歌舞伎座 座長公演」、「ブラジル サンパウロ公演」を密着取材した様子を収録。さらに特別インタビューや、他では見られないステージ写真満載の価値ある一冊です。「全曲歌詞集」「収納ケース」も合わせて決定版コレクションとしてお届けします。

関連リンク

◆DVD全集『三山ひろし リサイタル傑作選』オフィシャルサイト