三山ひろし、紅白出場記念で高知家プロモーションキャラクター壁紙を期間限定無料配信

三山ひろし、紅白出場記念で高知家プロモーションキャラクター壁紙を期間限定無料配信

高知県のプロモーションサイト「高知家の○○」にて、今年9月に高知家のプロモーションキャラクターに就任した三山ひろしの「NHK紅白歌合戦」の出場を記念して、スマホ用特別壁紙を12月29日(火)~2021年1月6日(水)までの期間限定で無料配信する。

今回配信するのは全部で2種類。スマホに最適な縦長の壁紙は、日本100名城のひとつ高知城がライトアップされた幻想的な背景をバックにした1枚。横長のデザインは高知を代表する名所ひとつ、桂浜をバックにした壮大な高知の自然を感じさせる1枚で、パソコンの壁紙にもぴったりだ。

紋付袴姿で「高知家」の表札を力強く掲げる三山ひろしをスマートフォンの待受画像に設定して、NHK紅白歌合戦でのギネス世界記録達成を応援しよう。

【三山ひろし コメント】
高知家の○○読者の皆様お元気ですか!
2020年も終盤に近づいて参りました。
今年一年は大変な年でしたが高知家の大家族で力を合わせて乗り越えて行きましょう。
そして私はいよいよ第71回NHK紅白歌合戦が目前に迫って来ました。
恒例と言われるようになった、『けん玉世界記録への道』 けん玉と共に、今年頑張って歌ってきた「北のおんな町」心を込めて高知の皆様にお届け致します。
当日は気合い入れて歌います!お楽しみに!

関連リンク

◆ 三山ひろし「NHK紅白歌合戦」出場記念 壁紙期間限定無料配信
◆ 三山ひろし、高知県プロモーションキャラクターに就任「離れていても心の繋がりがある」
◆【高知県公式】高知県は、ひとつの大家族やき。高知家プロモーション