望月琉叶、新曲が2作連続オリコンランキング1位獲得「素直にうれしいの一言です」

望月琉叶


アイドルグループ「民族ハッピー組」のメンバーで、昨年演歌歌手デビューした望月琉叶が4月28日(水)にセカンドシングル『面影・未練橋』を発売、この新曲がオリコン週間演歌歌謡シングルランキングにて1位(5/10付)を獲得した。

「グラビアもできる演歌歌手」として、昨年7月22日に「失恋慕情」でデビューし、オリコン週間シングル演歌ランキング1位(2020/8/3付)を獲得。デビューから2作連続の首位獲得となった。

新曲「面影・未練橋」は、「望月琉叶バージョンの『木綿のハンカチーフ』です。この曲の中に出てくる『橋』は、離れ離れになってしまった二人の心をつなぎ合わせる“心の懸け橋”という意味です。とても素敵な曲なので、多くの皆様に聴いてほしいです。」とアピール。発売に先駆けて、4月26に東京・港区の愛宕神社で自身初めてのヒット祈願を行った

望月は2作連続オリコン週間シングル演歌ランキング1位獲得に、「素直にうれしいの一言です。ファンの皆様が応援して下さったお陰で2作連続1位を獲得することが出来ました。本当にありがとうございます。コロナ渦で皆様とはなかなかお会いできませんが、紅白出場目指して頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します。」とコメントした。

7月10日(土)には、浅草・雷5656会館にて<夏祭り!望月琉叶25ans(ヴァンサンカン)Birthdayコンサート>が行われる。


望月琉叶ニューシングル『面影・未練橋』

望月琉叶 / 面影・未練橋
2021年4月28陽発売
COCA-17867 / 1,350円(税込)
[ 収録楽曲 ]
1. 面影・未練橋
 作詩 幸田りえ / 作曲・編曲 樋口義高
2. あなたの歩幅で feat.民族ハッピー組
 作詩 小林元 / 作曲 オーイシカズヒーロー / 編曲 大野ヒロ
他カラオケ


関連リンク

◆望月琉叶 Twitter
◆望月琉叶 Instagram
◆望月琉叶 オフィシャルサイト