美貴じゅん子、新曲「雪の海」が有線ランキング1位獲得「ただただ嬉しい気持ちでいっぱい」

美貴じゅん子


美貴じゅん子の新曲「雪の海」が、有線演歌歌謡曲リクエストランキング(8/31付)で1位を獲得した。

美貴は、2021年にデビュー25周年を迎え、17年ぶりとなるテイチクレコードへの復帰を果たし、『土下座』を発売。インパクトのあるタイトルであった『土下座』はさまざまな番組で取り上げられ、SNSをはじめ大きな反響が寄せられた。今年1月には、デビュー25周年パーティーをホテル椿山荘東京にて開催。約300人のファンに見守られ、盛大に行われた。

最新曲「雪の海」も、発売から2ヵ月が経った今もなお、テレビ・ラジオをはじめ多数オンエアされている。


【美貴じゅん子 コメント】
「雪の海を」発売して2ヵ月過ぎてゆく中で、たくさんの皆様方に温かい応援をいただきました。本当に本当に、ただただ嬉しい気持ちでいっぱいです。スタッフの皆様を始め、応援していただきました全ての皆様に心より感謝申し上げます。さらに精進重ねて参ります。今後とも、「雪の海」そして”美貴じゅん子”を皆様方の手で育てていただけたら幸せに思います。今後とも応援宜しくお願いいたします。



美貴じゅん子 マキシシングル『雪の海』


発売日:2022年6月29日(水)
TECA-22032 ¥1,350(税込)
[ 収録楽曲 ]
1. 雪の海
2. 桜色のオ・ヴォワ
3. 雪の海(オリジナル・カラオケ)
4. 桜色のオ・ヴォワ(オリジナル・カラオケ)


関連リンク

◆美貴じゅん子 オフィシャルブログ
◆美貴じゅん子 オフィシャルサイト