葉月みなみ、新曲「レイニー・バスステーション」のMV公開

葉月みなみ


葉月みなみが、新曲「レイニー・バスステーション」のミュージックビデオを公開した。

演歌・歌謡曲系アーティストとしては数少ない“世界配信”に果敢にチャレンジしている葉月みなみ。葉月は新潟県出身で、いろいろな声や歌い方、表現力ができるアーティストとして彼女を見いだしたプロデューサー・岩尾三四郎が「マジカルボイス 葉月みなみ」と命名。



葉月みなみ / レイニー・バスステーション


今回のMVは2パターンあり、一つは「ドラマ編」、もう一つは「リップ編」。ドラマ編は、葉月のキュートな魅力と歌唱をミックスした新たな世界観を打ち出し、リップ編では、マジカルボイスの歌唱をメインにした仕上がりで、どちらも葉月の魅力が満載の映像だ。

そんなMVが完成して葉月は「身が引き締まる思いと、ワクワク、ドキドキの気持ちでいっぱいです。大勢のスタッフの皆さんのお力添えをいただき、すてきな内容のMVが2パターンでき上がりました。日本はもちろんですが、世界の方々にもマジカルボイス・葉月みなみの映像と歌を楽しんでいただけたら幸せです」と感激。

また、初めて手がけた世界戦略曲第1弾が有線にもリクエストが殺到中だそうで、「『レイニー・バスステーション』は、チューンコアジャパンさまのお力添えをいただき、世界配信になりました。そして、その第2弾のMV2パターンも世界配信がスタートしました。これから世界に向かって頑張っていくうえでものすごい弾みになります。次は1位を目指して頑張っていきますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします」と話していた。

(提供:サンニュース)


関連リンク

◆葉月みなみ「レイニー・バスステーション」楽曲・MV配信リンク