大江裕とレイザーラモンRGのコラボ実現、デビュー曲「のろま大将」歌唱

大江裕、レイザーラモンRGのコラボがついに実現


大江裕とレイザーラモンRGのコラボ動画が公開された。

以前より大江裕のモノマネでTV番組や自身のYouTubeで活動をしていたレイザーラモンRGがついに本物の大江裕と対面、そしてコラボ歌唱をすることが実現した。

大江自身もRGがモノマネをしていることを周囲の人から言われたり、噂で聞くことはあったというが初対面とは思えないくらい2人は意気投合しW大江のトークを繰り広げる。

レイザーラモンRG公式チャンネルでは初対面の模様が、日本クラウン公式チャンネルでは、大江裕のデビュー曲「のろま大将」のコラボ歌唱映像が公開されている。







【大江裕 コメント】
皆様、恐れ入ります、大江裕でございます。黒目の大きい方は、僕じゃございません。RGさんの大江裕の一点張りには参りましたが、これからもRGさんとご一緒に演歌を盛り上げていけたら幸せでございます。これからも、演歌歌手W大江裕をよろしくお願い致します。


【レイザーラモンRG コメント】
この半年間、大江裕は水曜日のダウンタウン、オールザッツ漫才、ライブスタンド福岡、プレバト、YouTubeでのHIPHOP活動と演歌を広めるために死力を尽くしました。このコラボがそのゴールなのか? それとも何かのスタートなのか? 恐れ入ります♪


ただいま、記事の1/2ページ目です。