岩佐美咲が大全集アルバム第3弾発売、ドレスに身を包んだジャケット画像公開

岩佐美咲が大全集アルバム第3弾発売、ドレスに身を包んだジャケット画像公開


岩佐美咲が、10月4日(水)に大全集アルバム第3弾『美咲めぐり~第3章~』を発売する。

デビュー曲「無人駅」、オリコン週間シングルランキング初登場1位を獲得した3rdシングル「鞆の浦慕情」、2020年以降に発売されたシングル「右手と左手のブルース」「アキラ」に加え、シングル限定盤のみでしか聴けなかったカップリング曲11曲、さらに初出し音源2曲を追加収録した計17曲を収録した大全集アルバム第3弾となる。

同作のジャケット画像が公開された。これまでの着物姿から一転、ドレスに身を包み撮影に臨んだ岩佐。初回限定盤のジャケットでは、アイドル時代を彷彿とさせるピンクの衣装が採用された。今回の衣装について、岩佐本人は「限定盤のドレスは、敢えて思いっきり華やかで可愛らしいものにしました! 通常盤のドレスは、シックなドレスです。部分ウィッグでロングヘアにして、年相応の大人っぽさが出るようにしてみました! みなさんどちらがお好みですか〜?」とコメントを寄せている。

予約イベント歌唱キャンペーンは9月8日(金)のイオン南越谷よりスタートする。先日には自身初となる公式YouTubeチャンネル「岩佐美咲のわさみんチャンネル」を開設した。


ただいま、記事の1/2ページ目です。