純烈が雪印「ゴクうまボトル」新CM出演、オリジナルソングMV公開

純烈が雪印「ゴクうまボトル」新CM出演、オリジナルソングMV公開


純烈が3月27日(水)より公開された「おいしい雪印メグミルク牛乳 230ml」のリニューアルされた「ゴクうまボトル」の新CMに出演している。また、新CMのために描き下ろされた純烈が歌うオリジナルソング「恋のゴクうまボトル」のミュージックビデオも合わせて公開された。





新CM「ゴクうまボトル登場」篇では、お風呂上がりの女性のもとに、純烈の4人が颯爽と登場。すると、突然、家の中がステージに早変わり。純烈の4人は、「ゴクうまボトル」をマイクに見立ててオリジナルソングを歌いあげ、キャッチーなダンスを披露する。

また、新CMでも使用されるオリジナルソング「恋のゴクうまボトル」は、どこか懐かしく聴き応え満点の楽曲。映像では、純烈の4人のお風呂上がりシーンや、バスローブ姿で堂々と「ゴクうまボトル」を飲む姿が、大きな見どころとなっている。





オリジナルソング「恋のゴクうまボトル」のミュージックビデオでは、4分弱のオリジナルソングを個性的な映像で演出している。特に、純烈メンバー4人のお風呂上がりシーンは大きな見どころ。酒井はダイビングマスクで気持ちよく入浴しているシーン、岩永は豪快にシャワーを浴びているシーン、白川はドライヤーの風を感じながら髪の毛を乾かしているシーン、後上はフェイスパックをして念入りにスキンケアをしているシーンと、4人それぞれのお風呂やお風呂上りの過ごし方を披露する。

お風呂から上がった4人はメンバーカラーのバスローブ姿で颯爽と登場。「ゴクうまボトル」を手に取り、キャップを開けると、手を腰に当て、ゴクゴクと気持ち良い飲みっぷりを見せる。Cメロでは、「恋する想い」と「ゴクうまボトル」のイメージとして、なぜか牧場の乳牛が登場するシュールな展開に。最後の大サビでは、ステージ衣装で登場した純烈の4人が「ゴクうまボトル」片手に、キャッチーなダンスで「ゴクうまボトル」の魅力を歌い上げている。





次ページ:純烈スペシャルインタビューへ

ただいま、記事の1/2ページ目です。