純烈が雪印「ゴクうまボトル」新CM出演、オリジナルソングMV公開

純烈スペシャルインタビュー

ーーお風呂上がりにゴクゴクおいしく飲める「ゴクうまボトル」を実際に手に取り、商品を飲んでみて、どう感じましたか?

酒井一圭:
おいしさはもちろんですが、ボトルの飲みやすさと持ちやすさも、素晴らしいなと感じました!

白川裕二郎:
おいしくて、飲みやすい。持ちやすい! 三拍子揃った商品だなと思いました。ぜひ皆様にも試していただきたいです!!

後上翔太:
口に入ってくる量がまさに「ゴクゴク」という感じで、喉が渇いているお風呂上がりにピッタリだと思いました!

岩永洋昭:
味、サイズ感、飲みやすさ、すべてにおいて完璧です!!

ーー実際にお風呂上がりに牛乳をよく飲みますか? また、牛乳にまつわるエピソードなどがあればお願いします。

酒井一圭:
酒井家の冷蔵庫には牛乳が常にあり、放っておくと子供たちも取り合いになるほど。なのでパックには名前が書いてあります。学生時代、給食で残った牛乳は部活後に分けて全部飲んでいました!

白川裕二郎:
子供の頃は銭湯に行くのが楽しみで、瓶のコーヒー牛乳か、牛乳かでいつも迷ってました。きっと今なら両方買ってしまいます!

後上翔太:
銭湯などの温泉施設に行ったときは100%飲んでいます。大人になった今でも、牛乳にするかコーヒー牛乳にするか、フルーツ牛乳にするか毎回真剣に悩むのが楽しいです!

岩永洋昭:
子供のころ連れていってもらった銭湯では、お風呂上がりに必ず飲んでいました。

ーー「ゴクうまボトル」は持ち運びがラクで、飲みきりサイズで飲みやすい、などの商品メリットがありますが、どういう飲み方をしてみたいですか?

酒井一圭:
純烈は毎日が旅。日本全国に歌いに出かけてますので、新幹線の中、飛行機の中、移動中に飲みたい。いや、もう飲んでます!(笑)。

白川裕二郎:
朝の目覚めに一杯! 仕事終わりのホッと一息つく時に一杯! おいしいんです!!

後上翔太:
地方への移動の時、朝の新幹線などでの目覚めの一杯を飲みたいです! テーブルの上においても安定感があるし、下車までには飲み切れるサイズだから安心です。

岩永洋昭:
普段、トレーニングを行っている公園などに持参して、終わった直後にゴクゴク飲みたいです!

ーー楽曲にちなんで、小・中学校の恋の思い出について教えて下さい。

酒井一圭:
好きな女の子をチラ見する日々でした(笑)。

白川裕二郎:
好きな子がいても小心者で声すらかけられなかったです……。

後上翔太:
小学六年生の頃、恋をしていました。両想いという感覚でしたが、僕が中学受験をしたために中学は別々。何ひとつ進展せずにその恋は終わりました。仮に同じ中学に進んでいたらどんな未来が待っていたのか……。

岩永洋昭:
小学一年生から六年生まで、ずっと一人の女の子を好きでした。実りませんでしたが(笑)。

ーー今回の楽曲を聞いて、歌って、踊ってみてどう感じましたか?

酒井一圭:
レコーディングでは「純烈の持ち歌かよっ!」と思ったほど。出会った時からすんなり身体に入りました。みんなが面白がって作り上げて行くのが幸せで、とにかく撮影現場が楽しかったです。ありがとうございました!

白川裕二郎:
サビの部分が頭に浮かんで眠れないくらい(笑)。覚えやすくて楽しい楽曲です! ダンスは普段使わない腰つきに少々苦戦したものの、お腰まわりのシェイプアップ運動に良いかもと思いました!

後上翔太:
サビの部分は、デモ音源を一度聴いた瞬間から口ずさんでいました。純烈のシングルかのように、純烈らしさが溢れる映像になっていると思うので、何度も見て楽しんでいただきたいです!

岩永洋昭:
過去に「君を奪い去りたい」などを担当していただいた菊地ヒロユキ先生が、今回も振り付けを担当してくださいました。菊地先生節が炸裂していて、踊っていて自然と楽しくなりましたし、楽曲もどこか懐かしさを感じさせる、親しみやすいメロディーだと思います!

ーースーパー銭湯アイドルの純烈にとって、お風呂上がりにゴクゴクおいしく飲める、をコンセプトとした「ゴクうまボトル」のキャンペーンに起用されたことについて、ご感想をお願いします。

酒井一圭:
お風呂の神様、牛乳の神様、ありがとうございます! の気持ちです。仕事や生活の中での疲れをお風呂や銭湯、銭湯やサウナで癒やして、締めに「ゴクうまボトル」のおいしさと爽快感をご堪能いただき、毎日を元気に過ごしてほしいと思います。

白川裕二郎:
牛乳はそのまま飲んでもうまいし、いろんな料理や飲み物にも使ったりできる商品。「ゴクうまボトル」ぜひ皆様もおいしく元気に楽しんでくださいね!

後上翔太:
自分が最も牛乳をおいしく飲めるシチュエーションだと思っている「お風呂上がり」。牛乳とお風呂を繋ぐ架け橋として、PRしていけたらと思います!

岩永洋昭:
子供はよく牛乳を飲んでいる印象がありますが、このキャンペーンを通して、より幅広い世代の方々に飲んでいただけるよう頑張ります!


関連リンク

◆「ゴクうまボトル」ブランドサイト

ただいま、記事の2/2ページ目です。 最初のページに戻る