徳永ゆうき、“とあるギネス記録”挑戦の特技披露「人志松本の酒のツマミになる話」出演

徳永ゆうき、“とあるギネス記録”挑戦の特技披露「人志松本の酒のツマミになる話」出演

Ⓒフジテレビ


徳永ゆうきが、1月19日(金)フジテレビで放送される「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する。





同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールのもと、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

1月19日(金)にMCを務めるのは、松本人志と千鳥(ノブ、大悟)。ゲストには新庄剛志、徳永ゆうき、ナダル、ベッキーが登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

ベッキーは「今まで行って感動した“すごい家”はありますか?」と切り出す。過去に友人の上戸彩と“あの超大御所”の豪邸に訪問したことがあるそう。その大御所の豪邸と、彼から受けた“最高、かつ意外なおもてなし”に感動したと言うが、スタジオの出演者陣も誰も訪問したことのないその大豪邸とは?

新庄はメジャーリーガー時代に、セレブたちの豪邸が集まるビバリーヒルズにあるとある人の家に訪問したことがあると明かす。その持ち主は誰もが知る“ある世界的キャラクター”の作家だったそう。日本では想像のできない規格外の大豪邸に一同は大仰天、一体どんな家なのか。

さらに新庄は、自身のこれからかなえたい夢を明かしつつ、「僕は今まで夢をたくさんかなえてきましたが、皆さんは夢がありますか?」と問いかける。するとナダルはあと数回出場権が残されている“あるもの”に挑戦したいと語る。するとその流れで“ナダルリバースエボリューション”を辞めた理由が明かされて……ベッキーを題材にしたナダルエボリューションにベッキーは大激怒する。

徳永は過去に「千鳥の鬼レンチャン」(フジテレビ系)で挑戦した“とあるギネス記録”の更新が夢だそう。その絶妙な“特技”を“真剣”に披露するとスタジオは大爆笑、ちょっと腹の立つ徳永の表情がクセになる。

そのほかにも、爆笑必至のエピソードが盛りだくさん。松本の「お餅の最強の食べ方」や、ナダルの「ちょっと心配な娘の相談ごと」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、ほかの番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークを楽しんでほしい。


「人志松本の酒のツマミになる話」

放送日時:1月19日(金)21:58~22:52
放送:フジテレビ

出演
MC:松本人志 / 千鳥(ノブ、大悟)
ゲスト:新庄剛志 / 徳永ゆうき / ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) / ベッキー(五十音順)


関連リンク

◆「人志松本の酒のツマミになる話」オフィシャルサイト
◆「人志松本の酒のツマミになる話」オフィシャルX(Twitter)